皆様 はじめまして笑顔ラブラブ

 

温かいご縁により こちらに繋げて頂きまして、本当にありがとうございます。

 

 

早速ですが、皆様に お願いしたいことがあります。。

上にリブログさせて頂いたなかちょんクローバーさんの記事を ぜひ読んで頂けませんでしょうか。。m(_ _ )m

 

そして、なかちょんさんのお気持ちに共感して頂けましたなら。。

どうか ローラチニブ(新薬)早期承認に向けての署名活動に、可能な範囲でご協力頂けますように。。。

何卒よろしくお願い申し上げます。。m(_ _ )m

 

 

貴重なお力を貸して頂ける皆様 お一人お一人の応援の気持ちが、なかちょんさんにそっと届きますように。。。星

なかちょんさんが その温かいパワーを受け取られて、心と体の元気をいっぱい☆いっぱい☆☆彡増やされますように。。。!虹

 

なかちょんさんが2月9日の記事中にも「願いを込めて」と書いていらっしゃるように、

希望を胸に新薬を待ち続ける方々のために ローラチニブが一日も早く承認されますように。。。!

 

 

後になりましたが、私の家族も 現在肺がんと闘っています。

本人は 治療を頑張りながら、何とか元気にしています。

 

 

。。下手な文章を読んで頂いて、ありがとうございました。

心から感謝致しますチューリップピンク