本日仕事納めです。 | ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba

本日仕事納めです。

※突然の更新すみません。年末なので。。


弊社も今日で仕事納めです。

今年は初の書籍「遊んで暮らす コレジャナイ仕事術(パルコ出版))」発売で始まり、壇蜜さんで終わるというとても充実した年になりました。

すでに来年に向けたプロジェクトがいくつもバタバタと動いており、仕事納め感の無い年末ではありますが、金銭的に毎年なぜか年末年始が厳しかった立ち上げ当初を思うとありがたい限りです。

また多くの方々が「一緒に何かやりましょう」と言ってくださり、それを実現に向けてスタートできるようになった事も嬉しい事です。結果も大きく出せるように頑張りたいですね。


今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。


※毎年、坂本が二人を何か風に描く年賀状シリーズは現在なお思案中です。お楽しみに。