おかげさまで。 | ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba

おかげさまで。

こんにちは。
だんだんと暑くなってきましたね。お元気でしょうか?
だってもう6月終わっちゃいますものね。。夏来ちゃいますもんね。。

さて、6月末といえば皆さんご存知、有限会社ザリガニワークスの期末締め日ですね。

おかげさまで今期は「シリーズ生きる」「ごはんかいじゅうパップ」「ジャスティスリーグ×コレジャナイ」などのヒットコンテンツに恵まれ、今までにない飛躍の期になりました。

来期はこれらをさらに拡大し、大きく育てて行きつつ、色々な事にもチャレンジして行きたいと考えております。昨日トップ会議で決まったスローガンも決まりました。


「調子にのる」


「ザリガニさん調子にのってるよね~」って言われたいですw
いい意味で調子にのって、新しいコンテンツを生み出して、他の会社さんでは出来ないような角度から物作り、マーケット作りを実現して行きたいと考えています。


という事で来期からもどうぞ宜しくお願い致します。



さて、そしてちょっと告知ですが、ザリガニワークス第10期の一日目!
7月1日にグランドオープンの原宿キディランドさんで「ジャスティスリーグ×コレジャナイ」の商品棚が設置されます。今までは文房具やアパレルなどが先行して販売されていましたが、こんなに種類が揃うのは初めてです!
2年以上かけてコツコツとやってきたことが形になります。
(なんといってもあのDCコミックのジャスティスリーグですからね・・承認得るのとか本当に大変なのです。。ワーナーさんありがとうございます。)
そしてこれからも新商品発売や展示や、新アートワーク発表やら控えていますので、今後とも宜しくお願い致します。


(武笠)

$ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba