いろいろお知らせ | ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba

いろいろお知らせ

こんにちは!!

本日朝の情報番組、「ZIP!」にて土下座グッズが紹介されました!
10~20代女性に「キモカワイイ!」的な人気だそうで、嬉しい限りですね。

キモカワイイ(自己評価)僕らのインタビューは大幅カットでしたが。。


さて、そんな土下座グッズを含むザリガニワークス関連商品は本日より開催のギフトショーにて出展されています。(ビジネス向けの展示会ですが)
(有)メビウスさんブースの1コーナーにて展示中ですので、会場へお越しの方は是非お立ち寄りください。

第72回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2011


※他にもノルコーポレーションさんブース、CixDesignsコーナーでもコレジャナイロボのコラボ商品が展示されていると思います。




それと、コクヨさんのECサイト上で企画広告をやらせて頂きました。
コクヨさんの膨大な数(1万点以上!)の商品から自由に1品選んで、広告する、という企画。
楽しかったです。是非ご覧ください。
ウチが選んだのは数をカチカチ数える、数取器。(交通量調査とか、日本野鳥の会の人たちが使ってるアレです)

コクヨのコウコク
http://www.kokuyo-shop.jp/shop/u_page/kokoku03.aspx



それとそれと、現在、勝どき@btfにて開催中の

東北復興支援
「赤べこプロジェクト」展

に出品中です。
福島県の郷土玩具である赤べこを様々なクリエイター(豪華な面々です!)が自由にペイントしています。

くわしくは@btfのサイトをご参照ください。
http://www.shopbtf.com/

ウチは例によってコレジャナイ的な赤べこです。
本物の赤べこ、各サイズも売ってます(被災地への寄付対象)。
これがかなり可愛いです!!買っちゃいました。

期間中(9/25まで)お時間ございましたら是非お立ち寄りください。




9月になっても忙しさはあまり変わらず。。いろいろやってます。

今週末は拝島の信用金庫で若手経営者さん達を前にセミナーをします。
いつもの話をするつもりだけど、だ、大丈夫かな。。
皆さん優しいといいよね!


ではでは皆様、お体にはお気をつけてくださいね。

(武笠)