涼し~い!ザリボー第四弾カラー! | ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba

涼し~い!ザリボー第四弾カラー!

ZARIGANIBOYZ第四弾カラーが出ちゃったよー!

抽選受付は昨日5日~11日の月曜まで!告知遅れて本当にごめんなさい!
今回はMONSTOCK!!版としては初回以来の未塗装仕様。夏にピッタリの涼しげなブルークリア×プリズムラメ!

原作の青のザリガニボーイ「ハマー」を連想させますねー。ハマーはその名の通り“フロリダブルー”という品種をイメージしていますが、これはちょっとアメザリのブルーっぽい感じもするかな。(マニアックな話題)


マニアックついでで…ちょっと前の話ですが、もうヤビーって飼っちゃダメになったんですよね。青いザリガニでは最もポピュラーな品種じゃなかったでしょうか。
多分、色を出す為の近親交配をやり過ぎて、個体が皆弱くなってしまったのが原因なんですよね…

カッコイイザリガニだけに残念でしたが、本人(ザリ)達の幸せが第一ですもんね。

そこでこのブルークリア×プリズムラメ!これだったらどんなに愛でても誰も弱らないし悲しみませんから!青ザリ愛好家の方!色んな思いを込めて、どうですかこれ!?

なんてマニアックなセールストークもアレですが、普通な話、これが評判頂ければ下画像のレッドも出せるようになるかもなんで、赤青こだわり派の方、ここは是非是非宜しくお願い致します!

やっべえ!イイ!


ザリガニボーイズ 『ブルークリア×プリズムラメ』 6,800円
抽選受付時間2011年7月5日00時00分~7月11日22時00分まで。

↓販売サイト(MONSTOCK!!さんブログ)
http://monstock.blog105.fc2.com/blog-entry-494.html


「ミニもイカングもあるでよ。」


ザリボーソフビ、ソフビの楽しさとして、原作にこだわらず色んな色で出すのがいいじゃないと思って来たけど、例えばこんな感じで赤青でのバリエーションを出して行くのも楽しいかもよね。どうかな。ナシなのかな。

(坂本)