デザインフェスタ終了。 | ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba

デザインフェスタ終了。


昨日行われたデザインフェスタ、沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

今回も新商品を引っさげての出展でしたが、おかげさまで好調な売れ行き!

何よりお客さんの反応、お話が直接聞けたのが嬉しかったです。

これからの制作のエネルギーにもなりますよね。


ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba


太郎商店ブースは今回もまた少年チョップ
http://syounen-chop.net/
のお隣。
看板マンガの「スゴロッカー進」は前回までのおさらいと、予告編のみの掲載でしたが、次号の展開がヤバそう。。楽しみです。

つか、3時くらいには最新号完売ってw人気雑誌になったなぁw


ちなみに写真の坂本の表情はカメラを向けられて咄嗟に出た何かの顔真似だったような気がしますが、忘れましたww


久しぶりにお会いできた方や毎回ブースに来てくれる方々、小学5年生のときからブースに通ってくれている高校生の要くん。
友達も沢山出展していて、とても一日では足りない楽しさでした。

改めまして、ありがとうございました。

また次回に!!


(武笠)