ガチャガチャ出ました。 | ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba

ガチャガチャ出ました。

こんにちは。

あっという間に金曜日。。。

今週も忙しかったけど、何をしたかはイマイチ覚えていませんw


しかし、仕事はしてました。確かに。


その証拠に今週末は新商品が店頭に出始めます。


「イタズラ研究所 立体イタズラシールパート2」




ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba  ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba


  
ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba   ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba


シュール!まさにシュール!!

こんな立体イタズラシールがカラー変え含め全23種!!!

多いよね。。

でも一回100円のガチャガチャなので、是非何回かは回してみてください。

僕のお勧めは「コイン投入口」ですかね。

車のイグニッションキーの横や、テレビ、冷蔵庫、彼女の首筋付近に貼ってみましょう。

きっと楽しい事になると思いますよw


ザリガニワークスオフィシャルブログ「コレジャナイブログ」by Ameba

イタズラ研究所 立体イタズラシールパート2
タカラトミーアーツより発売中
一回¥100 全23種


(武笠)