私死ぬのかな。

アリゾナ州の闇ガイドに騙されてグランドキャニオンからダイナミックに溺死するのかな..........寒い季節のせいだよね..きっとそう...



人見知りで閉鎖的な知念くんの世界を「忍法ノリで富士急の術」で華麗に切り拓いた清水一希事件からおよそ1年、知念担の動揺は今、怒涛の展開を迎えている。
*清水一希事件

(その後、他の俳優までもが彼の名前を出してツイートするようになってしまったが、友人ならたいした問題ではないと私は思っている。本人もそれが何を意図するかを充分に分かっていて了承しているような気もする。一方的だった場合については辛いので考えない)




特筆したいのは2点。

24時間テレビで突然暴露された千秋との交友関係と、謎の女性アイドル?による交友録がFBに上げられたことである。

まず、千秋との交友に関しては本人の口からも語られているし、ジャニーズ界隈以外にも世界があったんだね~!くらいにしか思ってなかったんだが、なんと様々なジャンルの方々がいらっしゃるパリピ集団だそうで..先日行われた千秋のバー↑スデー↑パーティーの参加者が全員実名で彼女のブログに明記され、そのなかに「知念侑李」の名前もあった。

ザワついた理由は、彼女がブログに上げまくったアガってGOGO超盛ってピースピース写真の中に彼が偶然映り込んでしまったものがあること、そのパリピ集団メンバーのなかにAKBだのBKBだのと佐野ひなこがいること。
※バイク川崎バイクはいません。

写真に関しては、もう少し配慮してあげて下さい擁護派と脇が甘いな...の自覚促す派におおまかに分かれていたように感じたのだが、私はウルトラモンペなので、運が悪かったね..おおよしよし派に。むしろちゃんと参加して偉いね~(´∀`)くらいに思っており...

これまでの知念くんのイメージが可愛い可愛いクリーンボーイなだけに、ただ派手なパーティーに参加しただけで、まるで悪いお友達に引っかかって不良になっちゃうのでは?みたいなマイナスな印象しか残らないことは非常に(双方)不憫である。

でも、引きこもりの人見知りにとっては蒸発するしかないようなパリピ集団ウェイウェイバースデー現場に律儀に出向くなんて超えらくね。いや逆に!
本当は死ぬほど行きたくねえなって思ってた場合考慮するとマジイイ子ネ!(今日も健やかにモンペ)

「芸のこやし」じゃないけど、様々な他者との関わりのなかに新たな自分を見出すことは、自己を確立するうえで必要不可欠なプロセスだと思うから、どうか知念くんはめげないでほしい。

こういうところから趣味も世界も仕事の幅も広がっていくものだと思うし、個人的には今後に必ず活きる大事な縁だと思って温かく見守ることにしている。千秋との縁に関してだけは。




そして、佐野ひなこについては以前「地獄先生ぬ~べ~」で共演している。
高校が舞台のドラマであったため共演者も同年代の方が多く、これまでの現場のなかでいちばーん知念くんが楽しそうであった。

その番宣のためのミニ特番でさのひなと知念くんがふたりで共演者にインタビューしに行く、という企画があり、(厳密にいうと清水くんもいたけど)
そこで我々が目にしたのは、フランクに楽しそ~にわいわいしているふたりであった。そういえば彼が大人になってから同年代の女の子と楽しそうに話す姿を見たことがないことに我々は気付かされ、皆口を揃えてこう言った。(嘘です一部です)


「いや、いいんだけど、なんかね。や全然いいんだけど.....!」


と。佐野ひなこといえば、どんな男性も迫られれば拒めまい..!というほど魅惑的なバディと美貌を併せ持つ現代最強のハニー女子である。彼女が太ももとかに怪我をしたら、たぶん傷口からは血じゃなくてハチミツが出てくるだろう。

大人数ではあるにせよ、そんなさのひなとプライベートでも遊んでいるという事実に我々は震え上がるしかなかったのだ。該当担はうわごとのように呟いた......さのひなだけは.....さのひなだけは....。それはまるで苦すぎるチョコのようなOh Oh..悪い夢のように.....

正直に言おう。これに関しては同じ気持ちである。

しかしこれは憶測の域を越えない杞憂なので、断じてさのひなに罪はない。すまん...さのひな...あなたはどこかのイケメン俳優とどうか幸せになってほしい。さのひなくらい完璧な子が彼女だったらいっそ清々い気がしないでもない...




最後に、謎のアイドル?がFBにHey!Say!JUMPの知念くんと遊んだ、という旨の文章をアップした。

情報通のファンによればその日知念くんは地方撮影のため、東京にはいないであろうとのこと。どちらも真相は定かではないが、事実でも抹殺、ガセでも抹殺、この情報公開は誰も得しない、なんてことしてくれたんだこの花沢さんカツオ中島くん

遊べばいいじゃない!べつに大丈夫だよ!(厳密にいうとイヤだが)彼女の何がギルティかって、隠し通せずに週刊誌にすっぱ抜かれるならまだしも自分で報告するってどういうことやねん...貴様の血はストロベリーフラペチーノか!友達のあなたが貶めてどうすんだ..新手の嫌がらせかよ...自己顕示欲と承認欲求を満たすために有名人のネームバリューを使うのはよくないよ、シンプルに迷惑だよ。人生考え直そう?あなた自身の価値も下げてるよ!あなたにだって夢があるんでしょうが!あなたの夢を諦めないで!!

コレ自ら処刑台に向かってるよ..そのうえガセだったらお前を蝋人形にしてやっかんな!覚えてろよ中西未織!!!


まぁ、実際はどうかはわからないが、"FBという公の場に交友録を晒した"ことは事実であって、この時点ですでに彼の名誉が傷ついてしまっていますし、単純に腹立つので、大人気なくこの件について言及してしまいました、すみませんでした。

私モンペですけど、基本がヤンデレなんで最終的にはこうなります。ご了承ください。




それにしても、ここまでくるとモンペもやや危機感を覚える。。知念くんに非がない場合でも、人気者を利用しようとする悪い人や、あることないこと好き勝手に書いちゃう週刊誌だって、世の中には危険がいっぱいなんだから!世知辛いけど自分の身は自分で守らなきゃ、何もしてなくても世間が勝手に殺しにきちゃうから...そういう世界に君は居るんだyo...(ノ_・。)

負けないで知念くん!熱愛するならぜってーーー隠し通して!!!これからもっと頻繁にくるだろう..主に週刊誌が!JUMPもついにそういう時期がきてしまったのね...覚悟決めますわ...(泣)

(今回せめてもの救いは、相手がガッキーみたいなガチの清楚美人ではないことDeath..)




余談なんですが、私は夜遊びや男遊びが得意じゃないタイプの人間です。しかしそんな私ですら、10代の若い頃は友達と同じ遊びがしたいという気持ちと、旺盛な好奇心と、自分の知らないエネルギーを吸収したい思いから夜遊びをした時期があります。

その経験をしてわかったことがあります。やっぱりどこにでも居るんです。「それでも自分の大事な部分だけは頑として守り通す子」は。
男女問わず何人も見てきました。夜遊びには参加するけど、危ない一線は越えない、交友関係が派手だからといって必ずしも性や道徳観が乱れているわけではないんです。自分にはギャルの友達が多かったので、それを常に身近で実感していました。

友達がパリピだろうが、ゾンビだろうが、結局はすべて自己管理次第です。

今後、知念くんが誰とどんなふうに遊んだとしても、すぐ悪い結果に直結させるのはいささか短絡的ですし、希望的観測かもしれませんが、フェス行っても尚、周りに流されず軽率にウェイらないタイプの知念くんは今後もえげつないスレ方はしないだろうとモンペ(ヤンデレホスト)は信じてます。




何があっても私は担降りしないよー!2階席も見えてるよー(^-^)!!

やっぱりキミがナンバーーーーーワン!!!!






※フルール(仏)=花(なんの役にも立たない)