🏍ソロツーだけど

多くの方に会えました

お会いした方々に感謝飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
7月6日(土)

 

 

つづきです

 

 

 

 

雨ふってきた魂が抜ける

 

ふんわり風船星11時10分

御嶽エクスプローラーパーク出発

 

 

19号線北上

 

 

19号線左折木曽川沿い

26号線(奈川木祖線)

 

 

道が細くなるにつれて

ぽつり・ぽつり・ぽつり

 

 

ふんわり風船星12時45分

どこかのトイレ

合羽着るか?着ないか?

相談中

 

くま

でなくて良かった

 

 

相談してたら

じゃーじゃー

 

みんな無理して誘わなくて良かった

2人で同じこと言ってた

雨が強まってきて
笑いだす2人
黄色の人満面の笑顔笑
 
 
梓湖右折
 
 
通行止めになる勢いの雨

だぁーだぁー

なぜか笑いが起きてくる
楽しい♪
楽しい♪
 
 

 

みどの 手打ちそばの店

ふんわり風船星13時20分

無事到着

 

手打ちそば みどの

昨年まで道の駅風穴の里で営業されてた

今年向いの店舗が開いたので移転された

雨だったので店主の写真拝借
1*2台
①すごっ!

 

 

雨だったので店主の写真拝借
432?
②すごっ!

 

 

店主の写真拝借
E.YAZAWA 神的ファン
カンパニー製タウエル

(カンパニー製←分かる人には分かる)

③すごっ!

 

 

 

Z大好き笑

 

 

 

 

10年ぐらい前かな

SNSでオーナー

知ったんだよね

 

 

 

 

 

令和1691

もりそば+かき揚げ

(永ちゃんファンなので少し量多い愛

 

お年寄りは

温かいそば+かき揚げ

(永ちゃんファンと来たので量多い)

 
雨雲レーダーみて
image

また笑ってる

 

 集合管展示爆笑

 

モリソバシール

ゲットしましたキューン

 

 

 

 永ちゃん繋がり

サービス品

 

 

 

オーナーと記念写真

 

キャメラマン奥さん

「あなたもポーズして!」要求爆笑


2024年 E.YAZAWA LIVE

東京・横浜・大阪参戦されるそうです

大阪城ホールで会えるかなキラキラ

大変お世話になりました

これからもヨロシク!

 

 

🏍🏍まだまだ走るぞ

みどのオーナーから

是非行ってと言われた

あそこへ向かいます

 

 

 

 

楽しい時間になりました

みどのオーナー

ありがとうございました

 

 

 

とても居心地良い店でした

みんなまた行こうぜ物申す

ヨロシク飛び出すハート

 

 

蕎麦アレルギーの方

安心して下さい

向かいに道の駅ありますからにっこり