くそ暑い!

 

<この記事は後日>
 
 
 
 

 

 暑くて性欲減退ニコニコ

(見栄張って書いたった笑

もう終わってたわ爆笑

 

 

 

この曲聴きながらどーぞ♪

 

 

    

Na Na Na Na Na Na Na Na Na

Na Na Na Na Na Na Na Na Na

Na Na Na Na Na Na Na Na Na

Na Na Na Na Na Na Na Na Na

 

ギラギラッ 容赦ない太陽が

 

強火で照りつけるon the beach

 

自惚れ温度は急上昇

 

 

岡崎市出身ですキラキラ

うなぎ編 

 

春日井市に人気のうなぎ屋

あると情報入手

 

 

土用の丑の日

7月24日水曜日

 

 

フライングゲット

 

カウンター席

目の前に巨大スクリーン
 
 
 
 
名古屋・西尾
7000~9000円
有名店に比べて格安価格
 

 

みんな

ごめーーーん許してぇ飛び出すハート

性欲減退

更年期障害

鰻食べて元気出して行こう

うな重定食

たむろ極み

3,980円

 

 

    

定食内容

・うな重

・あおさとあさりのお吸い物

・漬物

・手作り豆腐

・デザート

・ご飯おかわり無料

 

 

金箔いらないデス

 

 

ほーら

食べたくなる絵

 

たれは少なめ

たれ少なめ良かです

 

 

お値段以上でしたが

 

    

私の頂いた鰻

・中国広東省産

・三河一色、愛知県産

 

二ホンウナギ・ジャポニカ種

 

どこだったんだろう?

中国日本

 

 

美味しかったから良かったけど

面白かったから良かったけど

 

 

大行列のできる店です

(携帯呼び出し対応店)

お時間は注意してください

ごちそうさまでしたにっこり

 

 

甘味編(頂きデザート) 

 

ふんわり風船星養老軒

岐阜県加茂郡川辺町

こちらの商品
岐阜価格?
お値打ちでございます

 

 

 

ふんわり風船星辻利

わらび餅

お茶の有名店
自分で購入して食べたいと思わない・・・
わらび餅は蜜が良いデス真顔
頂いて文句を言うな指差し
 
 

 

週末ツーリング 

 

    7月5日(金)19時00分現在

 

    

(ほぼ確定)

7月6日(土)

クシタニCBM

御嶽エクスプローラーパーク(長野県)

開催時間 9:00~15:00

10時30分参上予定

 

30分早めました!

 

さすがに現地知合い0人予感笑

 

 

下矢印

 

    

(ほぼ確定)

今年オープンされた

「手打ちそば みどの」

知合いの店なので天候次第

アタック

 

ついにカッパ使う時が来る予感泣

 

下矢印

 

    

伊那・辰野で宿泊(確定)

まだ予約してないけど爆笑

 

下矢印

 

 
    

(確定)  

7月7日(日)

7時00分

ファミリーマート諏訪南IC店

集合

 

 

美ヶ原 霧ヶ峰 白樺湖 蓼科

(ライダー憧れの地ですね100点
時間が許せば山梨方面遠征?

 

🦁さんと朝駆け

🏍🏍

 

(イメージ写真)

久しぶりなので楽しみよグリーンハーツ

(絶対晴れろ!)

 

 

秋のリベンジ

ビーナスリベンジャーズ

 

 

あめきらい!