傘週末雨多いので傘

久しぶりにDVDレンタルした

 

映画

 

 

サブスクで観るより

DVDのが好き

 

観たい作品とくにないので

店内で迷走

 

 

2作品借りました

 

 

 

①白鍵と黒鍵の間に

 

 

ストーリー

何を伝えたいのか

 

さっぱりわからんかった

 

ふんわり風船星感想

理解できない

俺ってバカかな…

 

ゴッド・ファーザー愛のテーマ

ピアノより

オーケストラが良いよ

 

 

 

②そして僕は途方に暮れる

 

 

ふんわり風船星感想

どーしよもない奴

 

たぶん

これからも

どーしよもないままの人生だろう

そんな主人公

 

豊川悦司の登場で

少しましな映画になった

 

こちらも

面白くなかった

 


大沢誉志幸

(映画には出演してません)

1984年(昭和59年)9月21日

EPIC・ソニーよりリリース

懐かしい

 

歌詞の内容と映画のストーリー

全く関係ないわ!

 

どちらも残念でちた

 

 週末(K)CBM行こうと思いましたが

 

    

7月6日土曜日9:00~15:00

御嶽エクスプローラーパーク(長野)

 

 

 

 

 

雨の気配‥‥傘

また

映画かな?

 

土曜日

日曜日

雨止んでくれ!