6月23日(日)終日

雨でした真顔

くっちゃ寝

くっちゃ寝

5000歩は歩きましたよオエー

 

 

 

 

 

 つづきです

 

 

 

 TODAY'S
 
6月22日(土)

 

ふんわり風船星久美原見晴台出発

(田原市)

 

渥美半島

定番スポット決定

1人のんびり過ごせる場所

(トイレあり)

 

 

 

 🏍少し走って

 

 

 

ふんわり風船星12時10分

太平洋ロングビーチ

 

空いてたよ

有名な撮影スポット

↑弥八島

 

 

 

少し走って

 

 

ふんわり風船星12時30分

道の駅あかばねロコステーション

3月9日(土)
(K)CBM以来です
 
 
伊良湖(いらご)
世界的に有名なサーフスポット
 
赤羽(あかばね)周辺は特に
波が安定してて
サーファーサーフィンに人気です
by元サーファー
19~20歳ブーム―の頃だけね笑
なんちゃってサーファー
当時ワーゲン1303S乗ってました
 
 
こちらは週間宝石
人気コーナー爆笑
ヤンキー→サーファー
移行された時期
 

 

サーフポイント

 

 

F:ロコでカレントに流されて

死にかけた思い出

 

趣味で死んじゃだめだ

どの口が言う指差し

 

 

 

 

風が気持ち良いので赤灯台

足歩きます

 

少し後悔ポイントガーン

 

G:港

オットセイ(サーファー)

 

魚つりで一時期

毎週通ってました

 

 

 

 

 

F:ロコ

渥美半島は
いろいろな思い出ある地です
 

 

1981年(20歳)サーファーブーム

サーファー系ディスコ大流行

 

 
ツーリングコースとしは
楽しくないですが
伊良湖
のんびり過ごしたいと思った
(近々いきます)
 
 
 
 
 
 
波景色は楽しめましたが
ツーリングはもの足りない
帰路
 
下矢印
 
豊川市・新城市・岡崎市
山をくねくね楽しむ
 
 

ふんわり風船星14時30分

天恩寺(岡崎市)

 

 

 
 

 

ふんわり風船星16時00分

自宅空

 
18時00分頃
大雨になりました
走しれて良かった
image
 
 
 
7月6日(土)(K)CBM
御嶽エクスプローラーパーク(長野)
たぶん参上予定です
絶対雨降るな!物申す