TODAY'S
 
6月20日(木)

天気は曇り

 

    

6月21日(金)ブログ

 

フォロワーさん2名

栄の紹介されてた

凄い偶然ですね花火

 

 

お仕事で行ってきましたリムジン後ろリムジン前

ふんわり風船星中日ビル

2024年4月23日

全面開業

 

 

名古屋市の栄にあります

 

 

令和1691 21~22歳

PCコンピュータ系専門学校
名古屋市某所通ってました
8インチFDD(1MB)時代

 

毎晩名古屋で遊んでまちたニコニコ

 

当時は名駅より栄が断トツ

にぎやかでしたカバン指輪香水ハイヒール

中部電力 未来タワー
(旧:名古屋テレビ塔)
 
 
中日ビルオフィス棟
エントランス

全面オープンなのですが

所々工事してる・・・・・

6月23日(日)全面休館日真顔

最近のオフィスビル

せキュリーティ強化

エレベーター利用も分かりにくい

 
30分で仕事終わる爆笑
できるビジネスマン
 
 
中日ビル商業棟
初散策
 
 

ふんわり風船星7階

屋上広場(無料)

 

空いてるな・・・・・

 

・未来タワー

 

・松坂屋名古屋店/名古屋PARCO

 

・名古屋栄三越

 
 

THE 7th TERACE

(洋食)

岐阜のベルサイユ宮殿お住まい
フォロワーさんが早速紹介されてた指差し
ここも空いてるな・・・

 

 

ふんわり風船星6階

中日ホール

ライブ・演劇以外にも

パーティ等に使われる構造

 

中日劇場の趣はない

オスカル様赤薔薇泣いているぞ笑

 

ふんわり風船星5階

全国物産観光センター

中日文化センター

 

あなたの住まいありますか?

 

鳥取県

島根県

高知県

福島県

山形県

北海道

富山県

秋田県

徳島県

和歌山県

長野県

7月七夕遊びに行きます🏍

スマートIC

勉強してから利用しましょう笑

石川県

image

SSTR申込忘れないようにね

(2024年令和1691不参戦)

 

岩手県

沖縄県

青森県

岩手県

以上←ビジネス文書笑

 

 
 
 

物産観光センター

ここは楽しめるし

地方税で運営してるから安泰指差し

 

子ども時代

会ったら

トラウマになりそう魂が抜ける

 

函館は死ぬ前に1度

いかんといかん街

 

優しいひが灯るぅ~♪

 

 

 

福島県

赤べこ

 

いかんといかん街

 

名産品販売してます

そこのあなた

アリバイ工作

利用しないよに!爆笑

 

 

ふんわり風船星4階

クリニック多し

 

 

ふんわり風船星3階

飲食店多し

 

うなぎ兼光ありました

本店は凄い行列ですが・・・・・

中日ビル店頑張ってね

 

 

ふんわり風船星2階

喫茶・カフェ多し

 

 

ふんわり風船星1階

ショップ多し

 

HOKA

(外国人客ばかり)

欲しいけど買えない

 

REDWING

(直営店嬉しい)

もう1足ぐらい欲しいかな

 

Paraboot

(おフランス高級シューズメーカー)

一生買えない

 

HARUTA

(学生さんご用達ローファー)

外国人が変身(コスプレ)

するのに購入するもあるそうだ

 

 

 

5000歩達成したので帰ります

 

 

おじいちゃん感想

1年後に何軒のテナント残ってるかな?

 

 

頑張れ24時間遊んだ街

 

 

栄のあかんところ

自動二輪車駐車場皆無!

中区役所さん

バイク乗り金持ち多いから

(令和1691対象外)

お金消費しますよ!

 

 

週末は両日雨ですね

残念!