ブログってありがたい

少し落ち込み的なこと書いたら

励ましたくさん頂きました

ありがとうございます飛び出すハート

 


通常運転です

 

 

6月18日(火)

会社事務所で

ブログ読んでたら

 

 

令和さん荷物届きました指差し

 

 

 

開封~~

カレー会場に合う

グリーンな

風鈴夏用グローブ

いろんなメーカー手をだすと

買い過ぎてしまうので

 

 

KUSHITAN

一択にするようにしてます

(高いから無駄買いしない)

 

 

しかしながら

安全の世界を創造する

KUSHITANI

ハーフフィンガーグローブ

販売されてない

ちっ!

良い商品ないかと検索

NANKAI

良い商品販売してた

安く購入できました
(これが怖い中途半端に物が増える)

 

 

着用のまま

自販機・スマホ撮影

画像編集・ガソリン

 

楽ちんだ

 
 
夏のツーリング
安全装具&熱中症
表裏一体になります
夏場は信号待ちで水分補給できる
ジェット率多くなります

転倒時顎を守れないから注意

(ロングツーリングはフルフェイス)
 
 
 
 
 
 

 

SDG-7070インプレ

 

 

ふんわり風船星ベロ

グローブを奥まで装着しやすい

 

ふんわり風船星フィンガーループ

脱着簡単

 

ふんわり風船星ナックルプロテクター

殴っても拳痛めにくい

安全性アップ

 
ふんわり風船星アマーラ全面採用
濡れてもグリップ感が変わらず
耐久性に優れている

 

 

指先危ないけど
気に入りました100点

 

 

 

映画感想(笑)

 

 

以前この映画観ました

普通に生活してるけど
猟奇的な奴は現実世界中に居る
最近では札幌で事件ありました
強い念が人をコントロールする
気力落ちた時はセサミン良いか
 
 
気を付けて
ほら
あなたの周りにも居るかもしれない
 
 
ぎゃぁーーーー!

 

まとまりのない
グローブ購入備忘録でしたにっこり
 

 

 

 

告 知

①6月24日(月)放送

永ちゃん登場ヨロシク!

 
 
②10月27日(日)
FUNKY GOOD TIME
10周年祭

お時間あったらヨロシクね飛び出すハート