あれやこれや

 

 

①ツーリング計画延期

 

5月は心身ともにきつかった

完全復調してないので

 

6月のどこかで

愛知県→福島県

長野県→愛知県

2泊3日

1日600km越えは自信がない

 

延期にする事にしたオーナメント

 

予定外したので

気持ちが楽ちん

6月フリーになったから

🏍遊んでねにっこり

週末雨予報だけど・・・・ガーン

 

 

 

 

 

②熊谷真実さん

 

1960年3月10日(64歳)

浜松市在住

 

お話ししたことないから性格

わかんないけど

 

若さと笑顔に惹かれる

 

わたしより

年上の方が

活躍してると元気もらえる

年齢を言い訳にしないように

頑張りマスニコニコ

永ちゃんファンです
 
2024年
永ちゃんLIVE会場
どこかで星会えますよーーに
 

2024年4月1日

3度目の結婚報告

(さすがに真似できない)

おめでとうございます乙女のトキメキ

 
 
永ちゃんLIVE
有名人も多く参戦します
image
昨年京セラドームでお会いした
NASCARドライバー
古賀琢磨さん
ご活躍祈ってますキラキラ
 
 

 

 


星カレーハウスCoCo壱番屋

 
6月3日(月)
会社へ千社札届いた日

 

自宅へ株式会社壱番屋から手紙

 
image

 

下矢印この日にアンケート書いたのよ

 

 

年に2~3回しか行かないのに・・・・・
お祝い当選
千社札効果か?
 

 

    
フォロワーさん
 
令和印千社札
or
お食事券500円
 
どっち欲しい?って聞いたら
 
お食事券だろうな・・・・・笑
(ツーリングには持ち歩きません左差し

 

 
令和1691は

応援致します爆笑

 

 

 

郵便物が減った昨今

郵便のアンケート

当選率があがって

狙い目かもしれませんよチョキ