TODAY'S
 
6月1日(土)

 

 

 

後編です

 

 

ふんわり風船星大塚モータース出発

 

タイヤの皮剥き

走ります🏍️

新品嬉しいけど

 

 

 

右折時

左折時

とくに注意

 

 

 

ふんわり風船星豊川沿い

路面良く適度なくねくね道

69号線

桜淵公園通過

 

 

ふんわり風船星257号線

 

 

ふんわり風船星海老川沿い

436号線

しだれ花桃通過

 

 

左をみると山の中に

バビルの塔のような建造物

かなり誇張してます指差し

 

↓これ

グーグルマップより

 

前から気になってました

(この時点で皮剥き忘れたバカ魂が抜ける

 

 

 

海老川を渡って向かいます

 

ふんわり風船星13時45分

食事処「そば処やまびこ

五平餅たべてたから

これに決めたにっこり

image

こちらはふゆひこ

音楽聴きながら待つ

2023年茅ヶ崎公園野球場

1956年2月26日生まれ(68歳)

桑田圭祐 若いなぁー

 

 

 

 

    
  1. 関東で「五目ご飯」と呼ばれるものを関西では「かやくご飯」と呼ぶ
    (大阪や京都などの近畿圏が中心)
  2. 「加薬」はもともと “漢方の補助的な薬” のことだが転じて “料理に加える薬味的な具材” のことを指すようになった
  3. 炊き込みご飯とかやくご飯は内容的には同じもの
俺は「まぜご飯」と呼んでますおにぎり

 

まぜご飯大盛でくれました

そばは冷たいのチョイス

 

 

ふんわり風船星バビルの塔

山びこの丘敷地にありました

令和1691初訪問

 

 

良いところですが

がら~ん凝視

がら~んだから良いところかな飛び出すハート

 

残念ながら立ち入り禁止になってた

 

うしろ姿

 

 

 

 

草刈してた

おばちゃんに聞きました

いつからあるの?

 

 

1994年わかしゃち国体

(夏・秋:愛知県開催)

ボルタリング会場のため

作られたそうです

 

 

計画はバブル期

1990年

 

 

立派な施設なのに

まったく使われず鎮座

 

 

バビルの塔改め

命名

「バブルの塔」

謎の建物が分かって

スッキリ

 

 

 

 

完全に皮むき忘れてる令和笑

こんなみち危ないでしょ!

 

海老川西側走る

 

そこのあなた

適度にヤレ感な道で良い場所だよ飛び出すハート

左に道あったが

止めときました

大人になったなぁー俺爆笑

 

 

 

473号線合流

高速クネクネ道

はいります

欄干崩壊した

なもなき橋と思ってた

ふんわり風船星市代橋から撮影

 

市代橋の下

ふんわり風船星ハート石

令和1691命名

(全然有名にならない物申す

 
新段度トンネル通って
 

 

ファミリーマート

豊田下山店

クールダウン

夏はクーリッシュ一択です

 
 
ふんわり風船星岡崎市の実家

この時期は山汁多いから洗車しました

image

 

走行距離150km

ツルツルなくなったにっこり

 

 

体調崩して寝ていた

母に久しぶりだねと言われた泣

 

 

心の中で呟いた

「タイヤのお金ちょーだいwww

「早く良くなってねにっこり

 

 

 

磐梯山ツーリング

計画進まず

相変わらず妄想中

 

 

早く決断しないと

俺には時間がない!

 

 

 

 

おわり