主役は、この方

 

みんな大好き

シルキー6さん

お祝い66歳

 

 

タイトル内容想像つくかな爆笑

2つ掛け合わせてます

 

 

 

 TODAY'S
 
5月26日(日)

 

大 嶽 組

シルキー6さん

お誕生日ツーリングです

(5月25日誕生日)

 

 

お誕生日

翌日にツーリングなんて

倖せもの指差し

(開催日は本人が決めました笑

 

    

三重県

長野県

静岡県

神奈川県

愛知県

 

集結です

出勤日はブログ丁寧よ指差し

 

 

 

ふんわり風船星8時00分

自宅出発

ふんわり風船星豊田南IC
 
 ↓

 

ふんわり風船星9時30分

駒ヶ岳SA

中津川IC⇔松川IC
対面通行規制でしたが
 
1時間30分で着きました
 

早く着き過ぎたのでSA散策

長野県お土産品レベル高い

てっぺんの髪は欲しい風鈴
 

 

長野に来たら必ず購入

「雷鳥の里」

ポリポリ食べると
学生ツアースタッフ時代思い出す
いつのまにか
ネジネジ無くなってる?
 
 
 
 
余談ですが
岐阜県にもよく似た菓子
「しらさぎ物語」
 

どちらも好きですが

わたしは雷鳥の里好きかな飛び出すハート

 
 

ふんわり風船星10時20分

伊那IC出口

ENEOS GS

レギュラーガソリン単価
ENEOSセルフ店
昨日 愛知県 158円
今日 長野県 180円
すごすぎる価格差でした魂が抜ける
22円/ℓ差は厳しいな長野県民
 
 

ふんわり風船星10時30分着

●精肉店直営の店●

たけだ

 
くまクッキー11時00分集合なので
1人・・・・・・で
待つ
待つ
待つ
予約できない
開店前記帳できない
 
全員
くまクッキー駐車場は入れるか
焦る
焦る
焦る
 
開店まえに到着にっこり
15台集まりました乙女のトキメキ
 
先客いたので先ずは10人入店
お得ソースカツ丼(200g)2000円
(おはよーしょうちゃん)
 
国産豚肉SPF
 
蝶野:必殺技STF
(S)ステップオーバー
(T)トーホールド
ウィズ
(F)フェイスロック
(複合技なので技名が長い)
 
 
 
ふんわり風船星団体の時には気を抜くな
どこかで誰かが狙ってるチョキ

image

 

 

着丼

 

柔らかくて旨味ある豚肉でした

でも・・・・あそこのカツ丼のが好きかな
また浜松市いこう

 

 

 

このテーブルには

コロッケ全種類きたにっこり

 

 

テーブル主役この方爆笑
しょうこ指差し
 

 

    
ここの件は
2人のブロガーに任せたダッシュ
 
噂聞いてたので笑っちゃいました
 
ボクノタメニアリガトウ
コロッケ嬉しかったよキラキラ

 

 
 
待ち客いるので急いで退店
 
 

 

タバコオアシスで歓談中

 

爆笑笑える写真

中ちゃん

ざわざ丁寧に挨拶してくれるから

 

くまクッキーコバ会長から

笑えるツッコミ

コバちゃん
ありがとう俺ガリガリに撮れてる
 

 

 

 

たけだ駐車場

令和1691大声発動

撮るぞぉ~

(大声ださないと絶対集まらい面子

 

 

記念撮影①

記念撮影②

カメラ令和1691

 

 

 

 

そろそろ仕事するから
つづく