モーニング

 

岸田智史「きみの朝」

にしようと思ったが

 

 

元気な歌にしましょう音符

ショーパブ思い出したニコニコ

星空汚れた俺

 

また脱線しそうだ

ツーリング記事に戻します

 

 

ソロツーリング

 

 

 

ふんわり風船星8時30分

自宅出発

 

ふんわり風船星9時30分

瀬城商店

スープカレー嫌いだった俺
2019年札幌で食べて
目から鱗
本場のは美味しいじゃん飛び出すハート
 
東海地方
本格的な店少ないんです
 
岐阜県多治見市遠征
カレースープ専門店

モーニングサービス

あります

 

多治見市

オシャレな飲食店多いです

 

日本の未来は

うぉうおうキューン

うぉうおうキューン

 

 

お得なモーニングセット

​モーニング1000円

 

 

 

野菜種類多くて

カロリー0

知らんけど!

 

ふんわり風船星10時45分

新登場

八百津橋くん

 

ふんわり風船星11時00分

フレンドリーパークおおひら

 

あの橋から

バンジージャンプできます

のどかだ

ワンちゃん可愛いい

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

苦手ばれてるけど……

 

 

ふんわり風船星11時40分

旧 瀬南中学校

 

 懐かしい佇まい

 

あなたの

中学時代の想い出曲は?

なーーに


 マーガレットとバイク


 ドルゲ魔人のような木

 ドルゲ魔人?の方

(バロム1で検索して下さい笑

 

 

ふんわり風船星11時50分

かもしかドライブイン

 

 

 コスパじゃない

雰囲気だから雰囲気が大切

 こんなのも販売中

 

 

 今日は誰も居ませんでしたよ
 

 

ふんわり風船星12時20分

笠置狭

ソロキャンパーいました

 

写真撮ってたら

タンクトップの若い女性が

テントから出てきて

 

びっくり!

 

貴女を撮るつもりじゃないです驚き

令和1691逃げるように去った

女性恐怖症か……俺

 

 

 

ふんわり風船星13時15分

大正村

 

売店たのしいよにっこり

 

観光地なのに優しい価格

 

 

 

250円にっこり

 

プリン

きな粉

黒 蜜

 

きな粉は要らないと思いました

年寄りは咳き込むおじいちゃん

 

気持ち良い天候

たまには散策します

 

目指せガリガリ

 

 

 

 

 

日本大正村初代議長

春日野清隆氏

 

日本大正村初代村長

司葉子氏

 

700円

払えませんので

戻ります泣

 

 

 5000歩達成

 

明日(5月26日(日))

ツーリングに備えて

ここから

ばびゅーーんと自宅へ

 

最高のツーリング日和でしたニコニコ

 

おしまい

 

 

 

 

次回ブログ

「忘れ物パパ」

 

お楽しみに笑