TODAY'S
 
5月19日(土)

 

楽しい宴から

チュラチュラチュララー♪

1週間

あっという間に過ぎまちた

 

 

 

れいみんです😍

こんちくわ♥

 

 

 

 

本日は近場

ソロツーリング

 

 

自宅出発

10時00分

30℃超える
真夏日になりました
 

 

 

 

ツーリングの選曲

1980年代 邦楽ベスト

 

 

当時の歌は良いね

口づさみやすい♪

 

 

ブリンバンバン

舌かんで腰が折れるわwww

さらにおじいちゃん誤嚥

 

 

R.I.P 葛城 ユキ

 
 

 

一色さかな広場

11時00分

 
いつもより
車が多いぞ真顔
 
 
 
おそろしいイベント開催中真顔
 
 
 
101匹を超える
犬犬犬犬犬
犬犬犬犬犬
犬犬犬犬犬
犬犬犬犬犬
犬犬犬犬犬

そこらじゅうで

高級車(ベビーカー)乗って?

キャンキャンピリピリ

キャンキャンピリピリ

可愛いねぇー

可愛いねぇー

可愛い可愛い

 

好感度あげるために

書いといたネガティブ

アトピー歴ながいので
犬・猫苦手です!

猫は特に目怖いでーす

ぎゃあぁー

 

 

昔、実家で

熊しっぽ熊からだ熊あたま

セントバーナード

飼ってたけど

お世話大変でしたよ真顔

 

 

屋内に逃げて

誕生日ケーキ誕生日プレゼント購入

(海の近くに住む魚苦手な方)

西尾市の銘菓
 

 

 

棕櫚(しゅろ)生やして
次行きます
JET・Buffの季節

 

 

 

吉良ワイキキビーチ恵比寿海水浴場

 

オアフ島の方ごめんなさい

全ーー然違います

日本の田舎にある海水浴場笑

ハワイ州の観光局から許諾らしいです

知らんけど爆笑

ビキニ0人

ボイン0人

アグネスラム

居ねぇなガーン

 

 

 

 

次行きます

 

 

 

三ヶ根山スカイライン無料区間

みんな嫌いなジャリジャリP

目の前は崖

わたし空いてるから好き飛び出すハート

 

 

竹島ふ頭

 

蒲郡駅近くにあります

 

アメリカズカップ

ニッポンチャレンジ

シンジゲートベース跡地

 

 

 

竹島ふ頭

待合せ

 

 

お相手は

 

 

みんな大好き飛び出すハート

お誕生日迎える

魚嫌いな若大将

富士山シルキー6さん富士山

 

BMW

E34 5シリーズ

オフ会

 

参加の為

蒲郡へおみえになりました

 

機械触れる人に憧れます

機械触ると壊れてく令和1691

 

 

シルキー6さんへ

お祝いお誕生日プレゼント

贈呈の儀

 

お返しに

富士山のオッパイ饅頭

頂きましたキューンキューン

 

右乳:ブラなし

左乳:ブラあり

ダンディ令和
ここまでが限界です

 

 

セレブ感満載

 
 
ミッション成功
楽しい時間になりました

 

 

 

写真送って頂きました

 

三河巻

知立の大あんまきより
食べやすいです

 

食べれたかな?

 

写真 わざわざ送って頂き

ありがとうございます

 

 

 

海でまったりと過ごした

そんな土曜日でした

 

 

 

 

そろそろ

 

 

令和1691

福島~長野ツー

リスケしないとなぁー

おじいちゃん時間ないからね

左側の島

竹島ですチョキ

 

日曜日は雨で

ひきこもり

そんな休日でした

 

 

おわり