突然連絡好きですにっこり

ふだんLINE見ないけど

 

 

    

ふんわり風船星5月7日(火)16時53分

LINE入ってた

 

 

船5月8日(水)10時30分

名古屋港着きます

 

明日じゃん凝視

 

GW東北行ってたんだね

知らなかったよにっこり

 

 

一人旅かな?

 

 

お見送り(SSTR)

お迎え(兵庫ツーリング)

過去送迎されて嬉しかった飛び出すハート

嬉しかったこと実践しますグッ

 

 

令和1691

お迎え行きます船

(仕事サボって)

 

太平洋フェリー

仙台右矢印名古屋

約19時間の船旅オエー

名古屋フェリー埠頭

 

定刻より早く着岸されてました

 

下船してきたのは

 

可愛い奴

勝つです!

 

 

 
 

欧州車って

スーツと合うんだよね

 

 

舘ひろし

(ごめんなさい)

 

 

令ひろし

 

 

あぶない刑事

SUZUKI多いんだね

(ハーレもあった)

静岡県知事選どーなる事やら

全編観た事ないので調べるオーナメント

バイク詳しくない俺

 

 

無事みどりさんと合流

名古屋フェリー埠頭から

 

車で5分

金城ふ頭

 

休み

営業日なら

絶対行きません!

頭痛するから

 

併設のショッピングモール

メーカーズピア

 

 

 

 

 

可愛いぃー飛び出すハート

主人公

 

りす?

うさぎ?

くま?

ねずみ?

もぐら?

知らんけど

(スヌーピー世代です俺)

うさぎクッキー勝つ 良い感じよ笑

くまクッキー勝つ 東北旅で変わったか爆笑

ハートは胸の辺りだ!

修行たりないな物申す

 

 

少しづつ

俺のペース感染中爆笑

撮影者

みどりさん

木が折れないか心配ちゅうカメラ

わぉ~~88kg

バイク技術は断然に勝っちゃん上ですが

これは俺の方が上手だなチョキ

 

みどりさん

キャメラマンありがとうございましたにっこり

 

 

レゴランド休館日で

メーカーズピア

飲食店ほぼお休みでした

ハリウッドスター

令シュワルツ

スタジオ貸し切り中笑

 

こうゆうの苦手

驚いて

お化け殴っちゃいそうなのグー

 

メーカーズピアで

昼食食べれず

 

 

 

15分移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

安定のコメダ珈琲

 

3人で昼食して

お話して

 

解散!

 

この2人とは3日後

一緒に走りました笑

 

 

GW終わって元気になる俺

 

おわり