北海道旅行お土産

 

2箱も頂いちゃいました

 

生カヌレ?

1個1個しっかりした味

味の違いも楽しめました

 

小さいから

カロリー0かな笑

美味しかった飛び出すハート 

 

 

 

本題

 

愛知県

セントレア開港前

名古屋空港一択でした

(愛知県西春日井郡豊山町)

 

 

久しぶり行ってみよう

    

名古屋空港

あいち航空ミュージアム

到着先まちがえた

 

 

STEP.1エアーポートウォーク

飛行機FDA

飛行機みえたから

良しよしましょう

 

 

デカいゲームコーナー発見

 

ウルトラマン世代

その前は

ウルトラQ

青いのは誰?

 

 

おしり選手権

 

好みのケツは?

 

 

 

 

①番

 

②番

 

③番

(写真なんか♂♂発展場みたい笑
うふっ!

 

つづく