サムネイル

この自販機500円玉使えないわ!

誰か、こわせる人居ない?

 

  

 

自販機こわしちゃ駄目ですよぉー

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

えっ?両替のことだよ!

 

 

こわす=両替

 

標準語と思ってた・・・(-_-;)

 

 

 TODAY'S
 
4月17日(水)

天気太陽晴れ

仕事の合間

 

 

 

凄い建物でしょ

 

 

宗教の総本山?

 

人工池渡ります

 

橋の上から撮影

広大な敷地

 

 

令和1691

出家します

 

看板みえてきた

 

 

健康教 愛知総本山

あいち健康プラザ

 

楽しく健康になろう・・・・真顔

楽しくなんて無理タバコ

 

 

日課のウォーキング

寄ったのさ

 

 

素敵な小径

歩くより

バイクの方が

気持ち良さそう飛び出すハート

(車両通行禁止です注意

注意バイクで走れば
すぐ捕まるけどねパトカー

 

 

これでも

乗って気分高めよう

 

取り合えず塔に向かう

image

 

エレベーター

なさそうなので

止めときました

脚に悪い

 

 

健康プラザ隣

国立長寿医療センター

おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん

長生きのキーワード
健康寿命
健康で長生きが理想
 
 
 健康ロード
わたしには危険だ

 

もっとも危険!

人の踏んだあとを

裸足で歩くの嫌だし

人の汗が
足の裏にしみこんでしまう

令和1691

アトピーちゃん

潔癖症なんです

公衆浴場の脱衣所も苦手

屋内に入って

クールダウン

 

 

知多娘?

流行ると良いですね

 

東浦町

市になれなくて残念でした

image

 

本日のバカウケ

半田市の知多娘

生ビール半田酔子日本酒

 

知多半島では半田市

飲み屋多いけど

「ミツカングループ」

意識してるかな?

 

こんなに居ました指差し

 

 

 

    

仕事の方

三歩進んで

二歩下がる

状態でございます

 

 

お仕事

とても嫌な駆け引き中

純真なボクなのに笑

おかげで旅計画

停滞中

 

 

 

 

週末リフレッシュ

したいと思いますキラキラ

 

 頑張れ俺!

頑張る俺好き飛び出すハート