雪が溶けて

川になって

流れてきます

 

土筆の子が

恥ずかしげに顔をだします

 

口ずさんだ人は

アラカンだ笑

 

 

春になったので

長野県・岐阜県行くこと増えます

県民の皆様ヨロシクです

 

 TODAY'S
 
4月5日(金)

 

仕事打合せあと

Lunch

(美味しい物を食べる会)

 

 

 

 

「雪月花」グループ

洋食つばき

岐阜市打越

 

 

長いアプローチランニング

着いたと思ったら真顔

 

 敷地広っ〜

 

長いアプローチランニング

到着バレエ

店内

桜をみながら

スカしてお食事飛び出すハート

つばき花茶

前菜

前菜は箸が良い100点

菊芋のスープ

 

蛍烏賊のグラタン

 

 

 

サラダ

 普段食べるのと違う葉笑

晩白柚(ばんぺいゆ)

アクセント

 

 お2人

つばきハンバーグ

 

 

 

 

令和1691

和牛メンチカツ

 

楓コース

頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

お2人➕550円

カレーライスに変更

 

 パンを選んだ

令和1691

 

お2人からカレーライス

わけわけ頂いたのですが

 テーブルにカレー飛ぶ

 

も少し爆弾

きれいに取り分けてね

ありがとうございます

ゲフッ!

 

高級カレー

雪月花カレー

 

デザート

プリンは嬉しいキューン

 

満足満足

ごちそうさまでしたにっこり

 

 

近くを少しお散歩

岐阜護国神社

 

参拝

靖国神社神社護国神社

神聖な地で

桜をみると物悲しくなります

日本兵隊さん

ありがとうございました泣

 

鵜飼桜

早く咲いて桜

早く散る桜

 

 
image

 

境内に河童?

さいきん河童

よく見かけるな爆笑

image

 

岐阜公園

 

 岐阜県民さん名称知ってる?

下矢印

猫?

鬼?

昭和レトロ ロボット?

 

川原町

 山頂にある城

岐阜城

犬山市と似てる街並み

 

 16時00分 解散

 

 TODAY'S
 
4月6日(土)

 

バイク乗るつもりでしたが

だる重~~~ネガティブ

偏頭痛~~~魂が抜ける

自宅でゴロゴロ

この1週間倦怠感ネガティブ

はんぱない

 

 

仕事のせい?

季節の変わり目?

黄砂?

高齢?

 

明日こそ🏍走るぜ!

たぶん

image

 

桜新年度

生活環境変わる方もみえます

無理せず

体調と相談して頑張ってください

 

 

頑張ること苦手な俺バレエ