レインボー思いつくのは

 

愛の戦士

現在放送禁止

(昭和でしたねぇー)

 

 

本 編

 

 TODAY'S
 
3月16日(土)

 

雪だるま雪遊び

オーナメント夜ふかし

image

 

30周年おめでとうございますお祝い

 

 

 TODAY'S
 
3月17日(日)

 

昨日の疲れ?

ゆっくり寝れたようだ

朝寝坊最高オーナメント

ソロツー気楽爆笑

 

 

山越え予定でしたが

出発遅すぎた

 

 

ふんわり風船星8時40分

自宅出発

コース変更
 
音羽蒲郡インター
(おとわがまごおり)
下矢印
利用
下矢印
三ケ日インター
(みつかび)
 
 
ふんわり風船星10時00分
レインボー浜名湖着
 
すでにこの状態オエー
 
G-riderさん来てた
 
 
さわやかな2人笑
ツーショット
誰かに
撮ってもらったが
行方不明ガーン
 
 
 
2人並んで

珈琲いただいて

 

 

スタンプ頂いて

 
 
敷地内
禁煙と思ったら
ありましたにっこり
 
 
はるか彼方爆笑

はるか彼方最高

吸わない奴らに

グダグダ言われないチョキ

歩いて健康健康

敷地内全体撮ります
友達映ってた飛び出すハート

 

 

空いてれば

撮るよねぇー愛

もたれ掛かっても
文句言われなかった
 
 
どこまで文句言われないか
チャレンジしてみたかったスター
今日は忙しいのボク

 

 

しょうちゃんと

一緒に居られた方

記念写真

雨降りそうなので
急いで帰ります

 

 

 

 

彼らは昼食先へ?

 

ふんわり風船星11時00分

レインボー浜名湖出発

 

また会おうねぇー

 

 

急いで実家の岡崎

向かいますダッシュ

 

鳳来寺山通過

道の駅鳳来三河三石通過

 

 

🏍山道激走🏍

 

 

トイレ休憩

トイレきれいです

鳴沢の滝駐車場

 

 

 

 

ふんわり風船星13時00分

実家着

 

雨雲は近いぞ

 

 

昨日の雪道

雪だるま汚れは洗いたい

時間との勝負

間に合いました

雨雲レーダー
ありがとうピンクハート

 

 

ソロでも楽しめる

良いイベント

(K)CBM

少しスカし気味のライダーいるけどな

(主観です)

 

KUSHITANI

 

COFFEE

BRAKE

MEETING

 

 

愛知県は比較的

参戦しやすい

日 程
※基本 朝7時から正午までの開催です。
 
❶03月09日(土)丸レッド
渥美半島
道の駅あかばねロコステーション(愛知県)
 
❷03月17日(日)丸レッド
レインボー浜名湖(静岡県)
10:00~15:00
 
❸03月30日(土)上三角
知多半島
(株)豊半 矢梨(やなし)工場(愛知県)
ぽんかふぇから 北西450m
 
❹04月13日(土)上三角
アネスト岩田ターンパイク
箱根スカイラウンジ駐車場(神奈川県) 
 
❺04月20日(土)バツレッド
道の駅加子母(岐阜県) 
 
❻05月11日(土)バツレッド
道の駅飯高駅(三重) 
 
❼05月25日(土)上三角
道の駅七ヶ宿(宮城県) 
 
❽06月08日(土)上三角
道の駅笠岡ベイファーム(岡山県) 
 
❾06月22日(土)上三角
ハーブガーデン富良野(北海道) 
 
❿06月23日(日)上三角
道の駅さらべつ(北海道) 
 
⓫07月06日(土)丸レッド
ONTAKE EXPLORER PARK(長野県) 
09:00~15:00
 
⓬09月14日(土)上三角
(永ちゃん誕生日)
道の駅路田里はなやま(宮城県) 
 
⓭10月05日(土)上三角
道の駅いりひろせ(新潟県) 
 
⓮10月13日(日)上三角
リバーステーションWESTWEST(徳島県)
 
⓯10月19日(土)上三角
道の駅湖北みずどりステーション(滋賀県)
 
⓰10月26日(土)上三角
ネオパーサ清水(静岡県) 
 
 
 
※悪天候の場合には中止、もしくは別日に改めて開催される。 
 
※当日のイベント内容や運営方法は予告なく変更される場合がある。
 

丸レッド行きます

上三角思案中

バツレッド予定あり

 

3月30日(土)悩みどころ

あそこへ行けば

関西のライダー達と再会できる飛び出すハート

 

 

 

 

2024年何か所いけるかな

 

 

 

クシタニさん

シニアモデル希望デス爆笑

 

 

 

おまけ

 

愚息がすき焼きの材料

買ってくる連絡あり

奴は我が家で1番金持ち

案の定良い食材

サポーレ(名古屋の高級スーパー)

買ってきた

高級食材より家賃払え物申す
フロントタイヤ
交換近づいてきたのん昇天