TODAY'S
 
3月3日(日)

こちら地方

 

雛人形ひな祭り雛人形

 

いがまんじゅう食べる

全国共通と思ってた指差し

あなたの地方は?

 

 

STEP.0NEWタイヤ

皮むき終わったから

ギャンギャン走るぜ

(来週は法定速度)

 

 

 

STEP.1自宅出発

ふんわり風船星9時20分

体感は、少し暖かかった

 

 

 

STEP.2道の駅つくで手作り村

ふんわり風船星10時20分

 

301号線快走

 

 

 

STEP.3金龍院(新城市)

ふんわり風船星11時00分

良いコースでした

春になったら走ろう

 

 

 

2go!くん飛び出すハート入れ違い

 

バイクカッコいいけど

ヤレ感もう少しなんだよなぁー

声援しといたニコニコ

もうヤレ感は必要ないと

クレーム入りました笑

 

 

忙しく

五平餅焼いてたのに

カメラ向けると

笑顔www

お疲れちゃん
 

 

 

お久しぶり

スペシャルな五平餅

盛況でしたので

早めに退散

 

 

STEP.4横浜ゴム株式会社新城工場

 

注意バイク敷地内進入禁止

歩道に駐車
image
団体で来れない場所
ゴジラじゃないよ!
ゴムラなんですよ!
全高9.5m、全長14m
総重量は20トン
使われたタイヤは115本
 

 

恐竜もいます

 

ここも早めに退散

 

STEP.5本宮山山頂

ふんわり風船星12時30分

本日のメイン

看板見なかったことにしよう

本宮山スカイラインパノラマ

またまたバリケード
Uターンして
くらがり渓谷走る
 

 

STEP.6実家で洗車

ふんわり風船星14時20分

 

 

 

きれいきれいキラキラ

なりまちた

 

 

 

🏍来週🏍

ふわっとツーリング

参加の皆様よろしくね!

現在:途中合流含めて

12~13台かな?