下見大切です

 

10~20代の時できてたら

フラれた回数減ってたな笑

知らんけど!

 

 

 

 

  渥美半島

 

丘の上には

旧:伊良湖ビューホテル

 菜の花

どちらもパクリ画像にっこり

 

 

    

道の駅あかばねロコステーション

道の駅伊良湖クリスタルポルト

緑が浜2号緑地(エコパーク)

 

寄ったりしてね

 

 

駐車場

やしの木リゾート気分愛

フェスティバルマーケット

むかいます

バイク駐車無料

 

空いてます

 

マリーナ良い雰囲気

 

トヨタマリーナ

過去アメリカンズカップチャレンジ

ニッポンチャレンジ

蒲郡がベース基地になってました。

ヨット好きならたまらない

 

 

 

 

フェスティバルマーケット2階

 

ボクのマンション寄ってくかい(嘘)

 着岸

 

食事にしましょう!

観光地価格真顔

 

時間に余裕ないと難しいかな?

 

 

 

ワッフル有名店

 

フェスティバルマーケット1階

 

1階フードコート

たくさんの店出店してます

 

 

 

時間なかったら

弁当もありですね

 

 

 

お値打ちな店もあります。

 

 

 

清水の方が

コスパ良いと思うけどにっこり

ハンバーガー

最近は高いですね。

美味しいけどハート

 

旬のいちご買って

わけわけもラブだね飛び出すハート

スイーツ店もあります。

 

三河の日本酒

お土産にどうかなハートのバルーン

 

出発します

20分走れば

 

ブルーブリッジ走って

西浦シーサイドロード

(蒲フォルニア)

空は淀んでる

想い出写真

撮れると良いねハート

 

 

 

西浦のアマルフィ笑


5分走れば

西浦園地

初心者ライダー

現在:片方行き止まり

急坂・急コーナーあるので

危険です

 

 

無事辿り着けば

想い出写真

撮れますよ飛び出すハート

 

 あ
ああ
あああ
ああああ
あああああ
ああああああ
 
思い出したわ!
 
 
おつさん率
高かったぁー
ふわっとツーリング魂が抜ける
 
 

 

でもね

バイク好きだから俺

 

 

 

今回参加できない方物申す

愛知県来てお金落として下さい

 

お時間

ご予算

応じて

アテンドしますにっこり

令和星観光

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

 

2月17日(土)

るるぶ令和 取材

 

 

 

 

おいでおまけ

蒲郡市穴場もあります