TODAY'S
 
2月3日(土)

 

 

 

太陽天気良い

よーけ飛ばして走りました🏍🏍

楽しかったぞ!

たのしかったよ音符

 

 

 

先週2日連続ソロツー

 

今日は誰かと走りたい気分にっこり

 

お父さん助さん

お父さん格さん

連絡する。

 

助さん(既読なーし)

格さん(自転車修理)

 

 

ゴロゴロしてたら

遊んでくれる事になったニコニコ

 

 

ふんわり風船星11時50分

自宅出発 気温9℃ 無風

 

 

ふんわり風船星12時50分

集合場所 岡崎中央総合公園(野球場前)

①誰でしょーか?

 

 

乙川沿いを2台くねくね走る。

 

 

ふんわり風船星13時00分

はるまき食堂 deco boco

2台仲良くジャリP駐車

②誰でしょーか?

素敵な店だね飛び出すハート

おっさん2人で入店

残念ながら

はるまき定食は平日限定

彼は、濃厚和風豚骨ラーメン

僕は、はるまき三郎(混ぜ麺)

 

詳細はラーメンブログで紹介します。

 

 

 

古民家をリノベーション。

居抜きで2024年オープン

 

 

早食いの彼に勝手に春巻追加注文

食べなさい!

太りなさい!

 

 

③誰でしょーか?

 

まだまだクネクネ走るよ飛び出すハート

 

 

ふんわり風船星14時00分

くらがり渓谷駐車場

 

 

 

 

 

 

まだまだクネクネ走るよ飛び出すハート

 

 

本宮山

山越えです。

 

 

ふんわり風船星15時00分

保木平珈琲

Murmure(ミュルミュール

フランスせせらぎ(訳)

 

(新城市)

 

 

4名様までは嬉しいね。

静かに過ごせる飛び出すハート

 

 

 

豊川

 

おじさん2人語り合う爆笑

 

 

 

④誰でしょーか?

 

 
 
 

 大ヒントだ物申す

 

 

 

 

⑤誰でしょーか?

 

もうわかったかな?

 

 

 

 

最後は、473号線

高速クネクネコース

 

 

ふんわり風船星16時35分

新段戸トンネル西

(豊田市阿蔵町)

 

 

 

楽しかったよ愛

 

脚長く撮ってね愛

キャメラマン

寝そべって撮影愛

大変よく頑張りました。

 

 

また遊んでね愛

 

 

助さん

LINE気づいて

駆けつけて来て下さった。

 

答え 裕くん

 

 

あなたは

①~⑤

どこで分かったかな?

 

 

 

ご老公は大変満足じゃったニコニコ

めでたし

めでたし

カッカッカッカ笑

 

格さん

次回は一緒に走れることを望む。

 

 

遅くまで遊びましたスター

 

 

また突然誘うけど

遊んで下さいね。