下書きしたためてたら

お金のブログ書いた人居た笑

 そんなお年頃デス。

 

趣 味

 

 

 

 

 

    

[過去]

①魚つり

(1番期間長かった)

②ネオン街徘徊

(趣味なのかなにっこり

 

 

 

    

[現在]

③矢沢永吉LIVE参戦

④バイクツーリング

 

 

 

 

 

 

①魚つり

 

 

    

堤防

ゴムボート

プレジャーボート

(友人所有)

 

 

 

釣る場所・釣る魚種

釣竿が変わる。

(ゴルフクラブと同じです)

 

小さなマンション

置場困ってしまうんです。

 

良い商品を吟味して購入

(安いのは買い過ぎるからNG)

 

うお座うお座

がまかつ

黒鯛工房

DAIWA

揃えてました。

うお座うお座

SHIMANO

 

 

②ネオン街徘徊

人間観察いろいろ学びましたキラキラ

黄昏流星群オーナメント

 

 

 

 

 

③矢沢永吉ツアー

マイク元気いただく星

Z旗 掲揚(横アリ)

 

 

 

 

バイク

10代半ば

先輩・お友達バイク

(ドリーム)CB400four

GT380

GS400

KH400

パッソル

パッソーラ

 

楽しいと感じなかった。

私の住んでた街

 

どこかに所属しないと

大変だったからね笑

1979年発刊

 

 

 

18歳で車の免許とってサヨナラ

ワーゲン1303S

親父のお下がり乗ってた。

(サーフィンブーム縁きれて良かった)

 

 

 数十年

パトカー~時は流れて~パトカー

 

 

 

まさかのリターン

2017年2月

直ぐに飽きると思った。

2013年最終モデル中古購入

 
 

こんな道いきなり連れてかれた。

 

 

トコトコ さんぽ

楽しかったけど

250TR高速辛かった。

(増車できるなら、もう1度乗りたい)

 

 

 

 

 

 

2019年10月25日登録

400X納車

 

 

 

趣味金かかる!

 

    

ふんわり風船星ツアー

・ファンクラブ年会費

・チケット費

・グッズ費

・交通費

・宿泊費

・飲食費

 

 

 

    

ふんわり風船星バイク

・任意保険

・自賠責保険

・車検代

・燃料代

・高速料金

・消耗品代

 オイル・タイヤ(年1交換オエー

・ウェア代

 良い物買って永く使う

 

2024年

お札02月 Rタイヤ交換

お札02月 オイル/エレメント交換

お札11月 車検

 

 

*工具使うと直ぐ壊すので絶対自分で触らない人です指差し注意逆に出費が増えて危険)

 

*料金の高い・安いで決めれない信用できる人にお願いしたいです。

 

今のところはなぁー・・・・・悩む。

 

 

 

 

趣味大切

 

 

 

 

気持ちが豊かになる。

ぽってりフラワー新しい交友関係の構築
趣味を持つことで新しい交友関係が生まれ、深いつながりが得られます。趣味を始めることで、新たな出会いのチャンスが生まれます(わたしは余り求めてないかな)
 
ぽってりフラワー人生の充実
趣味を持つと、その趣味が「生きがい」になってくれるかも知れません。趣味は純粋に「好き」を追求する時間なので、人生の楽しい瞬間を増やせます。
 
ぽってりフラワーリフレッシュ
好きな趣味に没頭する時間があれば、日頃のストレスを忘れて、心身ともにリフレッシュできます。趣味は仕事とプライベートを上手に切り替えるきっかけになります。
 
ぽってりフラワー新しい仕事のチャンス
趣味が仕事のチャンスにつながったり、熱心に追求することでプロ並のスキルが得られたりすることもあります。趣味を通じてできることを増やせば、それが人生の大きな転機となる可能性があります(仕事絡めたくない私)
 
 

 

バランス大切

 

定年退職→契約社員

(年収減る)

下矢印

契約社員→年金

(車買わないといけないガーン

現在会社から車支給されてる。

下矢印

支出の方が増えていく。

下矢印

何歳まで生きるかわからない。

 

でもさぁ

 

趣味があることは幸せです飛び出すハート

上手にバランスとって

 

趣味を楽しみたい。

 

バイク保管場所あったら

増車したい気分なんです秘密いま

 

 

わたしが生まれた年

 

 

 

まだ要らない。