TODAY'S
 
1月27日(土)太陽

 

 

ふんわり風船星07時30分 

モーニング行こう魂が抜ける動かず)

 

時はすすむ

 

ふんわり風船星11時30分 

ランチ行こう魂が抜ける動けず)

 

ふんわり風船星13時00分

着るの面倒魂が抜ける重たいのよ着せて)

 

 

 

ふんわり風船星13時30分

自宅出発(モーニング・ランチ諦めた)

 

 

ふんわり風船星13時45分

定点撮影

 

革ジャン vanson B(重たいネガティブ

乗車中はフィットして良いんだけどね飛び出すハート

昔のパノラマカー知ってるにっこり

「どけよーどけよーあぶないぞー」

専門用語:ミュージックホーン

ローカル昔話し。

 

 

ふんわり風船星14時30分

バイク屋さん到着

 

展示車両をみる。

 

ブレーキレバー交換

バーエンド交換

各部点検してくれた。

 

あら?

店長タイヤに霧吹きかけてるぞ?

 

 

 

オエーオエーオエーオエーオエー

 

 

イケメン整備のⅠくん。

ピットからセーフのジェスチャー愛

 

手術無事完了。

タイヤ交換・修理なしにっこり

 

嬉しくて近くのコンビニで貢物。

従業員増えた。

現在7名オーナメント

私が購入した当時4名でした。

バタバタ減って良かったよ笑

 

 

でもさガーン

タイヤ交換時期なの昇天

貧乏なので接地面全て使う。

 

 

タイヤ高くなったので今回は、相見積もりさせて頂きます指差し

 

 

輝きキラキラ

​NEW

ブレーキレバー

バーエンド

 

途中から折れやすくなってるので

純正好きなんです。

根元から折れたら機械音痴困るんうさぎクッキー海へ走る
 
ふんわり風船星海へ走る
 
 
快走路🏍
 
知多半島広域農道
畑特攻道とも言う:死ぬと思った令和1691)

2020年4月某日

コーナー曲がれず。

ガードレール避けて

畑へ特攻

保険で車載カメラ買いまちたチョキ
 

快走路ですが法定速度で飛ばしましょう。

・知多満作道(知多市)
・味覚の道(常滑市)
・ふるさとロード(美浜町)
・すいせんロード(南知多町)

 

ふんわり風船星16時45分

豊浜さかな広場到着

閉店準備してる泣
この曲聴きながら帰宅します。
お魚加工品食べたかった・・・・・・・

 

 

ふんわり風船星18時10分

自宅着

 

風が強かったので体感気温低かった。

翌日(1月28日(日))お山走りました。

 

おわり