1995年1月17日5時46分

黙とう 戦後東日本大震災に次ぐ被害のあった日です。

 

 

 

 

 

つづきです。

 

絶対最終回さいごまで書き上げますネガティブ

 

 

新春 大嶽組 ツーリング

 

 

ふんわり風船星13時45分着

大歳神社(浜松バイク神社)

浜松市東区天王町

 

12台で到着

駐車場満車(神主さん駐車場整理中w

 

到着して全員バラバラ行動爆笑

俺ソロで来たかと錯覚です爆笑

 

2023年無事故・無違反のお礼

2024年無事故・無違反の御参

(新年早々立ちごけしたけどな物申す

静かな雰囲気の写真ですけど、懐かしの集合管が一時鳴り響いてましたにっこり

2023年のバイク専用お守り返納

いろんなシール貼ってあるからデザイン参考になりますよん。
 

ちゅうちゃんブログ画像パクリにっこり

お守り購入するとシール無料で頂けます。
前は缶ジュースもくれてたような・・・・・

2024年お守り購入させて頂きました。

 

 

 

 

    

元気な爺3人衆

BMWシルキー6さん 65歳

KOUENさん 65歳

令和1691 62歳

 

 

12人いるはずなんだけど・・・・7人笑

みんな自由行動大好き乙女のトキメキ

良いチームです飛び出すハート
 

 

シルキー6さん神社抜け出して、ちゃっかり近くの餃子屋で夜のあて購入してた爆笑

晩御飯
 

 

やべって顔してる!

アセアセナナナナンパしてませんよぉー(しょうちゃん談)

(楽し気に女性店員さんと話されてた)
 
 
ふんわり風船星14時20分 
愛知県組出発
・ご老公(令和1691)
・助さん(裕くん)
・格さん(hirobike30くん)
 
目的地

15時00分には着かないけど向ってみる。

 
ふんわり風船星15時15分 着
初売り。
五平餅だんらん
(ハート動物クリニックP(豊橋市))
 
 
令和1691得意技
閉店中でもこじ開けるニコニコ

 

左から

格さん・かげろうのお銀・助さん

 

 

まじかるクラウンご老公はちゃっかり指差し指差し

いつか2人で笑

助さん増車マシーーン

絶対乗りたくない、ちーやんの運転タンデムw

 
 
ふんわり風船星15時35分 出発
片付けのじゃまになるで早々出発。
 
国道一号線NO!
東名高速道路NO!
 
山道くねくね走ります!
 
・千万町豊川線(334号線)
・岡崎作手清武線(37号線)
 
日が暮れるまで走り回ります(気持ちは少年)
 
助さん・格さんに煽られましたガーン
「助さん!格さん!もういいでしょう!」
くねくね道成敗して来ました。
「それでは、助さん、格さん参りましょうか!」
 
かかっかかぁー
天恩寺駐車場で解散の挨拶。
どすこい!
 
 
ふんわり風船星17時40分
自宅着

風が弱かったので快適なツーリングでした。

 

自宅に帰ってウォーキング

頑張る俺が好き100点
 
大嶽組長(BMWシルキー6さん)
皆様楽しい時間ありがとうございました。
無事故・無違反ツーリングでした飛び出すハート
image
 
 
 
 
 

 

    

コマーシャル指差し

皆さん来てくださいね指差し

令和1691行く・・・・・と思う。