この時期になると、朝から夜まで決まった曲ばかり流れる。

毎年毎年クリスマスツリー聞き飽きたわ物申す

 

令和1691

ふんわり風船ハートこの曲だけは許す飛び出すハート

 

JR東海のCMなんだけど名作CM

JR東海だから北海道・東北・関西・中国・四国・九州の方は知らないかな?

 

 

 

12月24日(日)

 

クリスマスベルクリスマスイヴトナカイ

暖かくてデート日和だジンジャーブレッドマン

 

 

 

安心してください安定のソロツーですから笑泣

 

 

 

ふんわり風船星11時30分

自宅出発

 

定点で撮影準備。

 

電車来ないなぁー。

 

1年ぶり

アロフトジャケット

アロフトパンツ

かなり縮んだ?

不思議ガーン

 

 

 

 

一気に渥美半島へ向かいます

 

 

 

 

ふんわり風船星13時30分

太平洋ロングビーチ

(大石海岸)

べた凪

海風なかったので寒くなかった。

 

ふんわり風船星14時00分

伊勢湾フェリー伊良湖乗り場

鳥羽へ向けて出港です。

 

行っちゃったにっこり

この歌を口づさむ。

作詞:松本隆

作曲:大瀧詠一

 

ふんわり風船星14時15分

道の駅 伊良湖クリスタルポルト

とても空いてる道の駅
ざわざわしてなくて良いよにっこり

 

 

ふんわり風船星14時45分

西ノ浜シーサイドロード

4㎞の直線コース
冬は空いてます。

 

空中散歩の人もいた笑

 
この歌を口づさむ。

作詞:山上路夫

作曲:村井邦彦

 

 

ふんわり風船星17時00分

道の駅 筆柿の里・幸田

門松爆笑

ツリーじゃないのね笑

 

 

ふんわり風船星17時30分

自宅着

減量始めたので飲食店寄らずガーン

これからの季節は海沿いかな🏍

 

 

 

都会はゴージャスね100点