食い倒れの街

行ってきました。

 

100,000円以上札束札束札束

使ってしまいましたオエー

最終回に公開

 

令和1691

・契約社員

・賞与なし

・小遣い制

年越せるだろうか俺昇天

義援金受け付けてます飛び出すハート

 

 

  12月09日(土)

矢沢永吉様ツアー

Welcome to Rock’n'Roll

大阪城ホール12月10日(2日目)参戦

大阪へ車1台で向かいます車

愛知県メンバーピックアップ

 

ふんわり風船星12時00分

感動の肉と米 東海名和店

ロースステーキセット1000円

コスパ最強ステーキ店

お安くパワーアップして関西へ

 

 

三重県メンバーピックアップ

3人で関西向かいます。

 

 

合流メンバー職業柄SNS顔出しNG。

俺をハンサムにカメラ撮る事に努めなさい物申す

 

 

ふんわり風船星13時45分

湾岸長島PA(三重県桑名市)

天気よし音符

「イイネ!イイネ!イイ!」

土曜日は参戦しません。

日曜日の参戦でぇーす。

 

ふんわり風船星15時50分

登大路北駐車場へ駐車場着

 

奈良市出身

堂本剛くん

 

 

 

令和どこへ行ったでしょうか?

 

 

どこか分かる?①

下矢印

 

 

 

 

どこか分かる?②

下矢印

 

 

 

 

どこか分かる?③

下矢印

 

 

答え

①「紫翠ラグジュアリーコレクションホテル 奈良

 

 

②依水園・寧楽美術館 

 

 

③夢窓庵

 

 

①②③

おっさん3人は嫌なので却下!

 

 

 

 

 

 

 

ここへ行ったのさトナカイ

 

小学校の修学旅行から50年ぶり紅葉

とても感動したから丁寧にブログ残したい。

だからつづくニコニコ

 

 

いったい何話になるんだろう爆笑