2017年

リターンバイク走り始めた頃

西三河

東三河

浜名湖

この3パターンでした。

 

 

 

東三河を走ると当時思い出す

どこでもトコトコ

自転車にエンジン付いてる感じ

楽しかった。

高速道路が辛くて
残念でしたが手放した。

 

 

 

400X走らせながら思いだす。

  10月22日(日)快晴

 

ふんわり風船星乙川沿い走って

 

ふんわり風船星雨山川沿い走って

 

ふんわり風船星千万町豊川線走って

 

ふんわり風船星姫街道走って

 

ふんわり風船星本坂トンネル手前

 

 

おばあちゃん屋号のない店おばあちゃん

 

 

ふんわり風船星11時50分
808(やおや)
日曜日のみ営業

 

おばあちゃん会長はじめ

おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

80代お嬢様方接客

 

次郎柿

1盛100円

(20円/個)

 

かぶの漬物

100円/袋

激うまです。

 

早生みかん

みかんは、本坂トンネル通過して

三ケ日(静岡県)の方が良いかな。

 

1年に1~2回お嬢様に囲まれる

至福の時

昨年は6個で100円でした。

 

 

 

ふんわり風船星11時50分

紅葉大和の大イチョウ紅葉

 

1本なんです。

 

幹がんばれ

 

11月末~葉が黄色くなると

大にぎわいになります。

 

 

誰もいない凝視

チャンスじゃないかい笑

 

女性ブロガーさん小道具

ブランコ

 

じじいが使うのは

俺ぐらいかなニコニコ

 

ふんわり風船星13時10分

本宮山頂上駐車場

最近、昔のように

走り屋さん増えた。

(4輪&2輪)

後方から甲高いマフラー音聞くと

ビビるわむかつき

 

 

技術ないので

鉄パイプ用意しようかな笑

 

 

くんねくね道走って

 

 

ふんわり風船星13時30分

くらがり渓谷

 

滝で癒し

 

実家に寄って洗車

1ヶ月ぶりの洗車

 

 

 

ふんわり風船星16時30分

ドニーク安城東店

(肉の石川屋)

 

自家製どて焼きお薦めです。

600gで627円飛び出すハート

 

閉店前

2パック550円

安くて良い肉販売してますが

税込み金額印字

とっても

小さいぞ!

 

 

 

以上

近場トコトコ楽しいツーリングでした。

 

自宅に戻って

ゲフッ!