飯テロだ!

 

投稿時間は、お昼前ハートのバルーン

お腹空いた時間だなふんわり風船ハート

ど~ん!

茶色は正義100点

image

カツカレーじゃないよ!

カツは牛だよ!

キャベツがあるから

カロリー0だよ!

知らんけど!

 

 

月・火曜日

仕事予定入れず

仕事してるふりして

会社でまったりしてる

れいみんです😍

 

 

こんちくわ♥

(少し控えめ)

 

 

 

本 編②

 

ふんわり風船星07時00分

伊勢湾岸自動車道

豊明IC

下矢印

名港トリトンが怖いから嫌い

 

3つの斜張橋

    

名港西大橋

名港中央大橋

名港東大橋

 

 

バイクで走ると橋の高さに

足がすくむ

心臓バクバク

(ここで渋滞する時あるんだよ昇天

下矢印

 

新名神高速道

 

下矢印

 

名神自動車道

 

 

ふんわり風船星08時30分

大津SA(下り)

 

琵琶湖の眺望楽しめます凝視

 

 

びわ湖大津プリンスホテル

シルキー6さん

来年の表彰式忙しいようでしたら

代理で私にお任せくださいふんわり風船ハート

 

ソロ時間多いから

自撮り練習飛び出すハート

image

 

朝食頂こうと寄ったが

まだオープン前むかつき

職業ドライバーさんは朝食大切よ!

 

ドライバーズコーナー

休憩するのに良いぞ飛び出すハート

 

フードコーナー

開いてる店ほーーんの一部だけむかつき

 

 

並んでる店は、マクドだけ

(普段は、マックと言います指差し

 

 

結果

コンビニのおにぎり1個にした。

(昼食ガッツリ食べるから我慢我慢にっこり

 

バイクに戻ると

怪しい奴が1人

俺のバイクをジロジロ見てる。

周囲に誰も居ない。

20代らしき男。

 

俺のバイク

高級旧車でもなく

高級外車でもなく

高級改造車でもなく

 

 

普通のバイク400X

ジロジロ見られる事は滅多にない。

 

 

バイクに戻ると腰低く話しかけて来た。

物腰低くしてるけど

俺のアンテナは

ぴっぴぴと感じた。

金銭目的だむかつき

 

沖縄から北海道まで自転車で行ったんですけど全部盗まれて、沖縄まで歩いて向かってるんです。

 
サムネイル

 

どこまで本当?

どこまで嘘?

突っ込みたかったが次の予定時間がおしてしまう。

  

 

サムネイル

大変だねぇー気をつけて帰ってね。

 

軽く受け流すが、この場から動かない。

 

 

2日間何も食べてないんです。あのー小銭で良いですから少し恵んで頂けないでしょうか?

 
サムネイル

 

やっぱり金目的か・・・・・・

時間に余裕あれば、変身して怖い人になっちゃうんだけど。

 

 

サムネイル

300円でパンぐらい買えるでしょ。

 

300円受け取ったけど、この場を動かない。

俺なら、まだ金ひっぱれると思ってんだろうな。

だんだんイライラしてきた。

 

サムネイル

あそこにコンビニあるから早く買って来ーーーい!

 

走って行っちゃいました。

image

 

 

バイクに乗って走りながら考えた。

 

たしかに汚れた身なりで痩せてた。

本当に困ってる人だったら考えるけど

最初から金目的で近づいてきたのを感じた。

 

ツーリング途中じゃなかったら

①「金なくて困ってるんなら知り合いの人材会社紹介してやるけどたこ部屋だぞ!」と言って様子見る。

②110番して警察呼んじゃう。

③どこかへ売り飛ばしちゃう。

等々

 

脅して、本当の状況を聞き出す。

 

🏍次の目的地までに昔を思い出し走る。

現在は、監視カメラ・スマホなどあるので、ほとんど見かけなくなりましたが、SA・PA

 

・にせブランド品販売

・エロビデオ販売

・違反薬物の販売

・売春婦いました

40年以上前なんか某SAで出所祝いもあった。

 

 

300円あげた若い奴

いつまでも乞食みたいな、たかりせずに働け

そして税金払ってくれ!

 

 

厚生年金受給65歳

あと3年もあるんだぞ俺物申す

 

下矢印

 

京都渋滞なく通過

大阪渋滞なく通過

 

自動車道最後の休憩地

ふんわり風船星10時00分

三木SA(兵庫県三木市)

image

雲が多くなってきた。

カッパ持って来なかったんだよなぁー。

 

下矢印

 

 

ふんわり風船星三木小野IC下車

 

下矢印

 

 

ふんわり風船星10時45分 着

本家かめし亭

 

ちびみさんのブログで拝見しましたにっこり

行列ができる程ではないですが

常に満席状態です。

 

 

11時00分開店と同時に入店

カウンター席

テーブル席

いろんなシーンで

利用できますねスター

 

 

 

タッチパネルで注文

頻繁に行く機会ないだろうから
特選ダブルかつ 1880円
  キャベツ増量 0円
デミグラス増量 0円
 
 
愛知県は、豚肉中心なので
牛肉安く感じました。
 
 

・喝・かつ飛び出すハート

image

提供待ってる間にLINEチェック

 

仕事終わったら

大阪堺の方から合流します。

明日F1遠征じゃないの?

 

かつめし亭で勝つから連絡あり笑

 

 

もう1回

ど~ん!②

美味しかったけど。
 
無料増量に欲張ったのは失敗した。
後半戦デミグラスが甘く感じ始めた。
 
次回行くときは

特選 並盛 1280円

キャベツ増量 0円
充分かなハート
 

 

牛かつの断面図

 

ごちそうさまでした。

 

食後

つぎの目的地へ1人向かいます。

 

次の目的地は

人気女子ブロガー2人が紹介されてた場所

 

 

「王手!」

 

 

予定表に記載されてるから

どこか分かってるねにっこり

 

 

つづく。