9月9日(土)

土岐プレミアム・アウトレット

三菱地所・サイモン運営

行きました。

 

 

 

そして!

 

 

9月17日(日)

三井アウトレット

ジャズドリーム長島

三井不動産・長島観光運営

行きました。

 

 

土岐アウトレット 空いてた

ジャズドリーム長島 激混み

 

お客さんの数

全然違いました凝視

三井>三菱

 

 

 

ツーリングレポート

9月17日(日)

 

朝駆けの人たちが

返られる頃

出発チョキ

 

 

自宅でグーグルマップ

湾岸長島インター出口調査

10時00分 渋滞

11時00分 渋滞

12時00分 渋滞

13時00分 渋滞なくなった。

 

 

ふんわり風船星14時00分

自宅出発

週末の旅の帰路
夜も走るから
眼鏡で練習
 
 
 

 

23号線

名古屋市南区

下道走る

 

ふんわり風船星14時20分

天白川下る

 

34℃と相変わらずの猛暑

川沿いは風が気持ち良い

 

きんとん雲

流れてきた。

 

 

乗ってみたい。

 

私を遠くに連れてって

 

ふんわり風船星名港潮見IC乗ります。

 

ふんわり風船星15時00分

ジャズドリーム長島

入場ゲート車並びますが
バイクは、特別
スイスイと入場できます。
 
入口近くで駐車料金200円飛び出すハート
(車は1000円)

 

 

 

乗った気分でご覧ください。

 

 

飛行機雲

 

 

VANも出店されたんですね。

(残念ながら欲しい物なし泣

 

こちらも目的の商品なし泣

 

写真みると爽やかですが

酷暑

人スーパーワチャワチャ

三連休のど真ん中ですから

プール楽しそうでした。

 

 

人多すぎて

生やせなかった。

 

飲食店は全て行列オエー

 

もう帰る!

 

週末、神戸いくから

 

食べる練習しとこ笑

 

 

 

 

こちらも魅力的でしたが

 

定番品?購入

 

バニラフロマージュにしました。

バイクにに積載して

巧くんのように走って帰宅。

 

 

 

 

 

週末待ってろよ!

大津SA(滋賀県)

三木SA(兵庫県)

加古川市(兵庫県)

福崎町(兵庫県)

姫路市(兵庫県)

たつの市(兵庫県)

神戸市(兵庫県)

 

 

雨降るな!