UMAくん旅の計画

 

 

好きな人

苦手な人

 

 

 

両極端と思います。

 

 

状況によって変わりますね。

 

 

1人

2人

複数

 

 

1人←自由に決めて楽しい。

①旅先で寂しくなることたまにある。

②帰路が遠いと迎えに来てもらいたくなる。

↑意味わからんしはてなマーク

 

寂しくなっても大丈夫!

すぐに友達できるから笑

 

 

2人←相手による。

 

バツレッド心配して言ってるのだろうけど

計画に対して

あーでもない

こーでもない

全て否定する。

だったら

おまえが決めろ!

(アドバイスは嬉しい)

 

 

 

丸レッドあー凄い

楽しそう

言ってくれると

嬉しく

さらに詳しく調べて

旅のしおりなんか作っちゃう笑

 

 

 

ハート大切なのは、計画立ててくれる人へ

感謝の気持ち

 

 

複数人

楽しく

ワイワイガチャガチャ

 

いろいろなタイプの人いる。

 

全ての意見に沿うのは無理

ジャイアン発動

全員をまとめる。

喜ばれること多い。

 

みんなの笑顔が嬉しいニコニコ

 

問題は?

令和1691電池切れるのが早い昇天

途中で帰りたくなる笑

 

いよいよ!

 

近づいて来ました。

9月23日(土)~24日(日)

久しぶりの1人旅

 

9月19日(火)現在

大丈夫そうですが

あちら地方は

妖怪アメフラシ生息地笑

 

どこぞで

ガーン傘遭遇するかな?にっこり

 

 

 

9月19日現在の計画

 

 

 

9月23日(土)

福崎町辻川観光センター

30分

少しくねくね走りたい。

増位山ドライブウェイ

ポケットパーク

ふんわり風船星増位山ドライブウェイ

距離短っガーン

 

 

 

 

 

ふんわり風船星姫路城

行楽シーズンなので周辺渋滞心配?

バイク駐車場あるの?

姫路城前のホテル取ったので

ホテルへバイク置いて散策かな?

 

 

 

 

計画大きく訂正する!

会えるかな人数

100人→2~3人爆笑

 

 

お時間ある方ヨロシクね飛び出すハート

当日は、ブログにてリアル速報流します。

 

 

 

 

キラキラ2DAYSラリー

さぁ冒険の始まりだキューン