星6月10日(土)

 

FLATさん

TSUBUYAKI

 

KUSHITANI

COFFEE

BRAKE

MEETING

 

 

 

    

プロローグ

 

6月9日(金)

FLATさんブログにKCBM行かれる呟き。

 

僕は、ネガティブ虚弱体質

雨の中、🏍️で走ると溶けちゃう。

 

参戦は、当日の朝に決める事にしてました。

 

6時に目が覚めた。

天気図確認すると曇り大丈夫そうだ。

 

FLATさんへ

10時に行く旨を連絡して23号線を1人走る。

雨降ったらUターンしましょ。

スーパー自分勝手な俺

 

国道166号線沿いでトイレ利用。

残りの距離からして15分で到着とタバコ一服

 

後ろ髪を、なびかせたライダーが通り過ぎる。そして華麗に、Uターンして戻って来た。

 

サムネイル

令和1691さんグリーンハーツじゃないですか飛び出すハート

 

あら?

こんな場所で会うとはスター

 

一緒にKCBM行きましょう🏍️🏍️

ワチャワチャの1日

始まるのであったキラキラ

おはつの方が多くて大変緊張しました真顔

 

つづきは、遅くなると思います。