お見送りしますと連絡頂きました。

嬉しい飛び出すハート

レースクイーン衣装買って来ようバレエ

(見送りおじさんだけどね笑

 

 

 

 

場所・時間

間違えないようにして下さいねびっくりマーク

 

 

 

①出発場所

やしの木吉良ワイキキビーチやしの木

image

②出発時間

右差し04時30分 現着

右差し05時00分 現地スタート

 

傘雨ふったら大変なので来なくて良いからね。

お気持ち、ありがとうございます。

 

 

道の駅 上矢作ラ・フォーレまでは時間通り走れると思います。

 

今回の本題

 

ウェア編

 

 

私のバイクには、エアコン付いてない。

宿泊を伴うのでウェア選択は大切です。

 

ウェアの選択ミスは、走行中辛い。

天候によっては、バイクを置いてタクシー呼びたくなる笑

 

宇宙人くんSSTR過去ウェア

 

赤薔薇2020年11月14日

ALOFT JACKET

(アロフト ジャケット)

本格的なツーリングや長時間のライディングを得意とするミドル丈防水ジャケット。高い耐水圧・透湿性で雨具を必要とせず、日中の暑くなったジャケット内を換気する機能も装備。

雨具持たなくても良いけど、この時期は暑い注意
 
 

ポチは、毎年連れてきます。

(人のいない場所で写真撮りたいから)

 

 

赤薔薇2021年10月10日

image

AMENITE JACKET

(アメニタジャケット)

アウトドアイメージのバイク+αの新感覚簡易防水のフードスタイルジャケット。

 

EXPAND CORDURA WORKPANTS

(エクスパンドコーデュラワークパンツ)

防水機能なし

10月10日でもジャケット暑かった。

 
 
 
 

 

赤薔薇2022年5月21日

知多半島を散歩してる女性と撮る笑
雨降りそうで車で来てくれたんだよね。
道の駅を散歩してるおじさんと撮る笑
雨降りそうで車で来てくれたんだよね。
image

 

千里浜を歩いてる、おじさんと撮る笑

(風間深志 殿)

image

 

のぼり旗借りて撮る。

 

ほんの少ーーし雨降ったけど大丈夫でした。

GROOVE PANTS

(グルーヴパンツ)

安全性と運動性を兼ね備えた軽い履き心地のライディングパンツ。1.1mm厚レザーと後身頃の広範囲に防風ストレッチ素材を配することで運動性と快適性も高めています。膝にエアーCEプロテクター、腰パットと内装式のテイルパット、エアーダクトを装備しています。

 
歩くと暑かった。

 

今回

 

赤薔薇2023年5月27日(予定)

暑いの嫌だから

メッシュジャケット

エクスパンドコーデュラワークパンツ

↑この着こなしで決定

FULL MESH PARKA JACKET

(フルメッシュパーカージャケット)

アーバンユースのしやすいパーカースタイルのフルメッシュジャケット。ライディング機能を損なう事なく、バイクを乗り降りしてもナチュラルなルックスのウェア。

 

だけどぉー早朝は、ちと寒い。

UNIQLOのベストをジャケットの下に着ましょう。

必要なくなれば小さく袋に収納可能。

 

キラキラそして、お守りキラキラ

 

 

カッパを新調しましたよ。

GOLDWINゴールドウイン レインウェア  
Gベクター3 コンパクトレインスーツ GSM22902

新しく服購入したら着たいよね。
でも、これは

着ないで済むことを祈る!

 

【天気予報 微妙】

バイクシューズ

夏用 OR レイン用

 

雨に泣いてる国道レイニー・ウェイ

悩むところだ!

 

 

 

 

 

 

P.S クシタニくん。

一生懸命宣伝しました。

なにか貢物くださいませ指差し

連絡待ってますグリーンハーツ