ご指摘ありがとうございました。

(5月1日→4月29日)

タイトル変更驚き




会社は、休みでパソコン使えず。

自宅は、パソコン壊れて使えず。


慣れないスマホでアメブロ投稿。

頑張ってる「令みん」ですオエー




    

曇りのち雨


予定どおり活動します。


足10時00分 ホンダドリーム到着(定期点検)


私を自宅に連れてって飛び出すハート

彼女が待ってました。

営業Sさんが前に出しましょうかと背中を押す。

ノーマルだと困るから、あれつけて、これつけると乗り出し魂が抜ける高ければ高いほど良いんです。

諦めつくから。

パリが呼んでも🏍️

ダカールが呼んでも🏍️

俺の技量では砂漠走るの無理だしね指差し


でも、トランザプが語りかける。

サムネイル

​私の上になって18禁パリを走ってフランス

ちょっとだけよ。

あら、ぴったり100点


あーーーっ凝視


俺、大型免許なかった爆笑


本気と書いてマジに考えなくて良くなった。

いまさら学校行きたくない。

大型免許持つと欲しいバイクの選択肢増える。

絶体免許とりません!たぶん。



やーめた!

危ない、危ない。

点検完了。

5月は、遠征2回あるから早めにオイル交換しました。



足13時00分 桜さくら家(昼食)


もうすぐ傘


ここは、駐車場ではありません。

マナーを守って利用しましょうにっこり


急いで食べないと雨ふりだす。

猿投山オーダー。


適正な量になりました音符



と思ったら。



店長が持ってくるニコニコ


奥さんが持ってくる爆笑

はい、いつもの通りハイカロリー決定爆笑



お耳だけ頂いて、明日の朝食にしますね。

レンタルビデオ店に寄って。

足15時00分 自宅着


あっ雨降ってきた傘

明日は、DVD三昧です。

GW1日目終わり。