ピュアな心もった人

 

 

まじかるクラウンしょーちゃん

まじかるクラウンドキンちゃん

まじかるクラウンまゆさん

まじかるクラウンちびみさん

前回ブログにコメント頂いた方々飛び出すハート

 

韓国渡航してないのに信じてくれたようだ(パネル前で撮影)

コメント頂き申し訳なかった驚き

 

 

 

おじいちゃん爺は、心が痛んだよ。

ごめん!

 

 

こたえ

 

■日時4月22日(土)〜4月23日(日)

■会場中部国際空港セントレア イベントプラザ

(愛知県常滑市セントレア一丁目1番地 第1ターミナル4F) ※観覧無料 

■共催大韓民国文化体育観光部・韓国観光公社・中部国際空港株式会社

■後援:駐名古屋大韓民国総領事館

セントレア行ったらイベント演ってたんです。

 

4月22日(土)ゲスト

 

4月23日(日)ゲスト

 

 

4月22日(土)ゲスト(嘘)アンポンタン

韓流ドラマロケ地再現かな?

知多半島にもありそうだけど・・・・・・笑

 

 

 

韓流ドラマ?の良さが分からない俺

 

夢中になってみたい。

ロケ地の展示パネル?
 
 
唯一韓流ドラマと触れたことありましたびっくりマーク
ドラマは観てませんでしたけど。
当時の俳優さんみんな同じ顔に見えて・・・・・・・ファンに叱られる指差し
2006年~設置台

 

お急ぎの方は、20分10秒あたりから見てねキラキラ

韓国旅行に✈何回もいけるほど投資した台。

当時は、パチンコハマってました。魂が抜ける
(かなり前に引退致しました)
 
 
 

この日は、飛行機雲多かった。

セントレア後にします。
下矢印
下矢印
下矢印

最近気にいってる休憩場所(空いてるキラキラ

めんたいパークとこなめ

 

きーちゃんまた来たよ飛び出すハート

昼食(バイク時は、おにぎり1個で良いのだけど)

「ごちそうさまでした」

めんたいパークを後にします。

下矢印

下矢印

下矢印

10年以上来てなかった。

えびせんべいの里

昔は、えびせんべい試食食べ放題だった。

 

システムがいろいろ変わってました凝視

近代化されてた笑

 

たくさんのえびせんべい販売されてます。

 

えびせんべいより感動した。

 

 

 

とまとシェイクク甘くて美味しかったスター

 

えびせんべいの里の隣で大あさりも食べちゃいました。

三河湾は、貝も美味しいですよ。

あさり

大あさり

白ミル貝

平貝

ごちそうさまでした。

下矢印

下矢印
下矢印
師崎

下矢印

下矢印

下矢印

野間灯台やしの木

車中から撮影

 
夜は、久しぶりシャンパン
「美味しいものを食べる会」
豊川市へ向かいます。

 

 

2日間

いろいろ行った。

いろいろ食べた。

 

旅、ツーリングの参考にしていただければ幸いです。

るるぶ令和1691

 

つづく。