お付き合いありがとう最終回ね(^_-)-☆

 

 

 

 

浜松西インター入ります。
13時27分

浜松インターチェンジ下車です。

 

 

 

下道の方が距離は、短いですが

渋滞多い指差し

東名高速利用浜松インター下車

お薦めいたします。

 

 

 

モンスター・スピードで到着。

パクリ画像

 

 

 

 

 

 

【到着】

延喜式天王宮大歳神社

🏍浜松バイク神社で親しまれてます。

パクリ画像

 

 

バイク専用駐車場

パクリ画像

 

 

満車の時多いから団体の時は

こちらがお薦め。

注意じゃりP注意

パクリ画像

 

今年もお守り購入

パクリ画像なので色は現地で確認してね。

 

 

星煙草吸える時間なかったから

到着後単独行動

・煙草吸って

・お守り買って

・トイレ行って

 

 

 

あれ?

だーーーれも来ない?

なにしてんの?

お初の人多いだろうけど

先ずは参拝でしょ!

 

 

うふふふグリーンハート

 

 

先に言っとくグリーンハート

 

 

そんな、しょーちゃん好きよグリーンハート

 

 

 

 

 

オエーマスツーリング2発目のトラブル。

「GIVIは悪くない事件」

 

まーだー。

僕時間推してるぅー。

早く集合写真撮ってと

バイク駐車場もどったら

 

 

バイクに大勢集まってる。

開かない・・・・・・・

開かない・・・・・・・

開かない・・・・・・・

 

格闘中

R.I.Pアントニオ猪木先生

 

しょうちゃん

(気遣いと大胆な男)

みんなを待たせてはいけないと

地面に叩きつてトップケースを壊そうとしていた。

(GIVIトップケースお高いオエー

人生の先輩お2人がしょうちゃん静止して

見事開ける。

 

 

原因は、詰め込み過ぎで何か噛んでたようです。

気遣いの男しょ~ちゃん。

お土産多く積んでるからねニコニコ

 

 

バイク神社でブロ友さんとも

待合せしたようでした。

(知らなかったけどお土産あって良かった♪)

 

 

ホッとして記念写真

撮影:KOUENさん
 

 

撮影:令和1691さん

 
 
 
 
 

昨年のお守り返納しました。

まだ、居たかったたのですが夕方用事あった。

東の面々とは、ここでお別れオーナメント

 

 

 

 

KOUENさん

Nさん

ご一緒に東名高速、ばびゅーーん。

 

 

お気に入りの豊橋SAで解散。

自販機しかないから空いてる新しいSAにっこり

 

 

 

2023年は、これで行きます。

どすこい!

 
 
 
 
 
シルキー6さん
企画ありがとうございました。
参加の皆様おつかれさまでした。
これからも
よろしくお願い致しますグッ

 

 

 

 

最後にバレエ

揉んでかじった後です。

ミルク餡赤ちゃん

おしまい。

 

 

 

 

 

今回お会いした皆様。

シルキー6さん

 

 

KOUENさん

 

 

しょうちゃん

 

 

 

ちゅうちゃん(お初)

 

こばちゃん

Nさん

Aさん

B子さん

お疲れ様でした。

 

2022年バイク神社参拝

 

 

介護の関係で令和1691企画は難しいですが、サポート・参加しますので今後ともヨロシクお願い致します。

ありがとうございました。