テレビのニュースみて引きこもり決定。

雪害おさまりますように雪の結晶

 

 

そんな日

シルキー6さんにならって。

私もヘルメット内装をクリー二ングします。

 

SHOEI

HORNET ADV

 

 

 

B+COM SB4X Lite

スピーカー等を取り外します。

image

 

取扱説明書(会社で印刷済み)

 

チークパッド取り外す。

チークパッド取り外す。

普段は、ファブリーズ+濡れタオルで拭いてます。

 

 

まだまだ使いますよ。

 

洗剤入りのお湯へ投入

 

手洗い

揉む揉む揉む。

揉み揉み揉み。

 

放置してる間に

ヘルメット細部を綿棒で汚れ落とす。

 

シール・ステッカー剥がし後を拭く。

 

シールドに、くもり止め拭く。

 

お湯がきれいになるまで、すすぎを繰り返す。

 

 

B+COM SB4X Lite

最近調子よくないから

B+COM PLAYを楽天でポチる。

(マスツーリング少ないからPLAYで良いかなにっこり

音楽とスマホ用

12,980円

 

 

 

洗ったヘルメット内装を干して。

お昼になりました。

 

本日の昼食

 

寒い時は、🍜らーめんですね。

札幌市 信玄

紋別郡 酪農王国オホーツクおこっぺ

気分は、北海道牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

もう続編は、作れないだろうなぁ~泣

 

けいこちゃん

北海道に着きました。

けいこちゃん

やはりお店で食べたいわけで

ヒカキンがうらやましいです。

 

日曜日は、道の駅とよはし~東海市

後日、ブログ投稿しますにっこり

 

そろそろ、サザエさん症候群。

それでは、また真顔