先回のブログに、コメント閉じると書いてコメント開けてました。

 

「すっとこどっこい」な俺!61歳!

要支援認定必要か?

要介護認定必要か?

 

はあー少し前と思ったら、あれから2年経ってるのね。時間よ止まれ。

 

 

2021年2月は、出会いが多かった。

 

 

 

 

 

星2021年2月7日

青コペさんとツーリング。

モーニングは、足助の家カフェ

(藤岡移転、桜さくら家として営業中)

家カフェで偶然出会った2人

KOUENさん

Nさん(ブログしてません)

・SSTR・アメブロと共通の話題となり親しくさせて頂いてます。

 

格好良いけど、私には買えない高級おバイク。

 

 

星2021年2月21日

頭文字Dを集中して読もうと、家カフェへ1人で行った。そんな時、また偶然

micykey2020-09さん

テリーさん(ブログしてません)

 

mickey2020-09さんブログ指差し

令和1691さんブログ指差し

 

 

そしたら同日またまた偶然。

ちーやん

しんごちゃん(ブログしてません)

入店してきました。

 

 

 

星そんな出会いから2年

おかげさまで、皆さんと仲良くして頂いています。

 

 

「だんらん」今では、ツーリング途中の止まり木になっています。

 

感謝感謝!

ブログで知り合って1番あっている2人ラブラブ

・ちーやん

・しんごちゃん

しんごちゃん今年は、一緒にツーリング行くよ!

 

2023年1月?

だんらん2周年。

娘ちゃん、母にモデル代もらいなさいキラキラ

 

 

 

1人で、お祝いに突入予定でしたが嬉しい事に、わちゃわちゃな予感ニコニコ

人見知りで恥ずかしがり屋なので遠くから眺めようか思案中笑

FLATさん、私にボール投げないよーーにうさぎクッキー

ライト側スタンドにいますから。

 

 

だんらんの写真70枚ぐらいあったぜ笑

(娘ちゃん多し(爆))))))))

 

2022年末

 

大塚モータース

車の往来多くて少し上り坂、じゃりPなので慎重に入ってください。

 

岡崎市にも来ましたね。

どうする家康指差し観てないけど俺!

スマイル=ブンちゃん。

レッドバロン雑誌(表紙=娘ちゃん)

 

 

リアンディ

FLATさんとミッキーさん。

 

 

1周年は、浜名湖のホテル出店。

娘ちゃん遊びに来てました。

偶然会いましたね。

運命か?俺達!

 

 

ラブラブの行方

リアンディでカメラ盗撮されてた。

令和1691「こんどデートしな~い?」

ゆ「ごめんなさいタイプじゃないから!」

この日、淡い恋は終わったハートブレイクハートブレイク

(ハートブレイク)

M-BAND

 

 
 

「いい夢見させてもらったよ」

 

 

懐かしい恐竜くん

 

 

 

 

それでも「だんらん」は通います笑

21日土曜日ヨロシク!