4月30日土曜日GW初日

あいかわらずバイク出発時間遅い令和1691です大あくび

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

09時30分 さくら家着

先客ライダー2名居ました。お話ししたら共通の親しい友人が居た。
どこ行っても知り合い会う確率高い気づき
今まで以上に紳士で居ようと思いましたネガティブ
天気良かったから、お外でモーニングパンコーヒー
 
11時20分着 曽木公園(岐阜県土岐市)
この公園は、紅葉のライトアップで有名です。
(↑パクリ画像)
(緑の季節も良いですよ飛び出すハート
真っ赤なポルシェでしたらもっと映える。
 
12時00分着 道の駅「そばの郷 らっせいみさと」(岐阜県恵那市)
 
ルート66気持ちよく走ります。
 
 
12時50分着 阿木川ダム/阿木川湖(岐阜県恵那市)
 
 
 
 
モーモーメーメーに向かう登り道①
モーモーメーメーに向かう登り道②
 
13時00分着 頂上は、平原になってます。
 
 
 
モーモー牛
モーモー牛牛
モーモー牛牛牛
 
#これから乗るよ
(禁止でした魂が抜ける

 
勝負だ!
 
メーメーやぎ座
 
トップブロガーさん達のモーモーメーメー秩父高原牧場(埼玉県秩父郡)じゃなくて、ここはモーモーメーメー東濃牧場(岐阜県恵那市)
 
軽食・ソフトクリーム・飲み物あります。
 
13時50分 岩村駅(焼肉まるきん)着(岐阜県恵那市)
 
 
 
半分、青い。ソフトクリーム食べて
 
写真撮って頂きましたにっこり
久しぶりのSHOEI J・O
 
 
いろんな方に良くして頂き本当にありがたい。
気持ちよく走れたGW初日でしたニコニコ