永ちゃん💛

50周年

アニバーサリーツアースケジュール公開されましたね。

 

永ちゃん旗掲揚


上矢印写真は、永ちゃん友達に頂いた大好きな写真。

40周年日産スタジアムで開催されたアニバーサリーイベント

<EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」>

 

 

企業戦士60歳を迎え残りの人生穏やかに過ごしたいと思ってましたが、生きてるとむかつき色々なことがありまして、ちょっぴりブログお休みしてました。(重なる時は、いろいろ重なりますオエー

 

 

空いた時間は、なにもせずに充電してましたが、このままじゃいかんと思ってたところ。

この方から

『啓示』

ドアを開けろ

心を開けよ俺の音楽で、つっ走っていれば、いまに何かが掴める!

❶ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。

(矢沢永吉)

❷オレは、いま生きるのがつらいって言っている人は、やっぱり、どこかに自分の生き方を自分で決められないって背景があると思うんだ。かんじんなのは手前の足で立つことなんだ。(矢沢永吉)

 

 

 

 

マイクどこかチケット当たりますよ~~~~にギター
マイク新国立競技場ギター
❸最初、サンザンな目にあう。二度目、オトシマエをつける。三度目、余裕。こういうふうにビッグになっていくしかない。それには、サンザンな目にあった時、落ちこんじゃだめだ。(矢沢永吉)
 
マイクPAYPAYドームギター
❹ほんとに疲れたら、やめろって。
グズグズせずに。
会社でも、上司に二回、三回、五回・・・
あんまり怒られたら、クビになる前に自分からやめたほうがいい。
なぜなら、自分はその仕事に合ってないと判断すべきだから。
合った職を探す。
それが才能よ。
才能ってのは、何も、創る人間にだけ使われる言葉じゃないと思う。(矢沢永吉)
 
マイク京セラドームギター
❺人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。
その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。
どうなるのかななんて思うけどそこで分かれるよね。
叩く人間とそうでない人間に・・・(矢沢永吉)

 

 

 

 

 

BIGなニュースで塞ぎこんでた俺の目を覚まして頂きました。

ブログ再開続けれますよ~~に愛

ボチボチフォロワーさんのブログおじゃましますねチョキ