SSTR2021ゴール翌々日

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️

🏍️

11話長い間お付き合い

ありがとう💛

最終回です。

 

10月11日(月)

 
井川五郎ダム
静岡県静岡市井川
 
🏍️次を目指します。

 

最終目的地は、吊橋です。

大井川流域には、多くの吊橋があります。

↓要チェック

 

有名な吊橋7選

↓要チェック

こちらは、マスツーリング等の団体でも行けます(駐車場あり)

 

 

せっかく

ソロで奥地まで来たので、なかなかいけない吊橋を選択しました。

 
駐車場ありません。
ハイキングコースです。
(観光客少ないです)
バイクが1~2台駐車できる場所です。
 
階段を3分かけて降りてきます。
 
13:30~14:00
夢の吊橋(井川)

静岡市葵区井川

注意点
近くに
井川大橋(吊橋)
ここは
夢の吊橋(井川)
 
寸又峡にある
夢の吊橋は、メジャーですよね。
静岡県榛原郡川根本町千頭
 
いろいろ
間違いやすいから注意してくださいね。

それでは渡りましょう。

BOBがいないから、この旅初の自撮り棒発動。

 
ご一緒にどーぞ。
男性とは、手を握りません。
女性の方、手を握ります。てへぺろ
 
 
高さ・揺れは怖くないけど
自撮り棒が揺れて外れてスマホ落下が怖かったー。
川の水が少なく景色いまいちでした。
 
 
Uターンしますね。
ご一緒に💛
 
 
井川おまけ。

井川遥さん

若い頃好きじゃなかったですが

素敵に歳を重ねてますね💛

長かった井川終わりました。

 
 
 
 
目的なくなったので、自由気ままに帰路につきます。
腹減ったー俺
腹減ったー400X
 
 
 
388線をクネクネ走って77号線
14:25~14:40
道の駅奥大井音戯の郷

静岡県榛原郡川根本町

 

やたら電車が止まってる?

電車に興味ないけど撮っておいた。

 
 
 
なに食べようか?
館内入ったら
レストランすでに閉まってました・・・・・・・・ガーン
 
立ち尽くしてたら
館内の方が、パンフレットくれました。
 
この手の画風
興味ないけど
ありがとうございましたキョロキョロ
 
 
 
 
道の駅 奥大井音戯の里
併設の駅
大井川鐡道井川線 
千頭駅
SL停車してたので、進行方向走って📷️狙ってみました。
もってるねぇー俺
SL興味ないですが
 
鉄の芸術
バイクとSLは絵になりますね💛
 
473号線下って
400X給油
島田金谷IC
 
新東名高速道路
 
 
16:10~16:40
掛川PA

静岡県掛川市

 
やっと昼食です。
時間ないから全国チェーン店
松屋フーズ揃い踏み
・松軒中華食堂
・松屋
・松のや
16:15昼食トホホ
これにしました。
 
美味しかったぁーーーー。
なかなか良いぞ♪
松軒中華食堂の醤油ラーメン。
 
⭐️思い出の味
(魚釣りしてた頃、よく利用してました。)
天神屋のおでん購入して
 
大きく歌うたって帰りました。

 

 

 
 
2泊3日のツーリング記
おしまい。
おしまい。
最後まで、お読み頂きありがとうございました💛