💛永ちゃんに会える💛

💛永ちゃんの生歌聴ける💛

💛嬉しくライブ開催に感謝です💛

🈲永ちゃんコールはNG🈲

えーん当たり前ですが、なんだか寂しいですえーん

 

永ちゃんファン

輩が多いイメージあると思う方もいると思いますが

かなり前から

オーディエンスは、マナー良いです。

 

開演30分以上前からの

永ちゃんコール

開演に近づくにつれて会場全体が一体感に包まれて

永ちゃんコール

 

永ちゃん登場と同時に

会場全体が揺れ動くような歓声

 

オープニング

苦い雨~♪←毎年ではないです。

コロナ前のLIVEは、こんな感じです。

 

今年のLIVEは、違うんだよね。

10月には、コロナ終息を願うばかりです。

 

それでは、本題。

 

碧南市で仕事でしたが

時間調整で埋め立て地の小さな公園へ

 

須磨海岸緑地

隣に小さいたこ鎮座(笑)
全国に
たこ公園と呼ばれる公園は、たくさんあるように思います。
 
あなたの街にもありますか?
たこ公園
 
全国にたこ公園いくつあるだろうか・・・・・
 
 
 
三河湾から船が登ってきます。
 
 
海 or 川
須磨海岸緑地とあるので海でしょうね。
 
境川
逢妻川
岡田川
明徳寺川
高浜川
新川
他まだ多くありますが
合流された場所です。
時期になりますと
 
ボラは、元気に飛び跳ねますが
 
まぁー汚いショボーン
ここは、癒されないので
仕事もどります。
 
 

 

 

★7月29日 木曜日のウォーキング★

★24日連続★

 

毎日疲れた顔してるので

無理して明るくピース。

今夜の選曲

CLIMAX「DRAMATIC SONGS Disc2」

[DISC:2]
1. 君がいるだけで / 米米CLUB
2. PRIDE / 今井美樹
3. Time goes by / Every Little Thing
4. サボテンの花 <“ひとつ屋根の下”より> / 財津和夫
5. 空と君のあいだに / 中島みゆき ※
6. フレンズ~remixed edition~ / レベッカ
7. 壊れかけのRadio / 徳永英明
8. 世界中の誰よりきっと / 中山美穂&WANDS
9. ひだまりの詩 / ル・クプル
10. You're the Only… / 小野正利
11. GOLDFINGER'99 / 郷ひろみ
12. サイレント・イヴ / 辛島美登里
13. 今を抱きしめて / NOA
14. 碧いうさぎ / 酒井法子
15. 悲しみは雪のように / 浜田省吾
 
フォロワーさん
懐かしい曲多いでしょ♪
の年代多いフォロワー様
いつも応援ありがとうございます。
 
NOA(仙道敦子/吉田栄作)
おじさんスナックで
店のホステスさんと、よく歌ってたなぁ~💛

 

あとどれくらい 
切なくなれば あなたの声が聴こえるかしらぁ~♪
ぴょんぴょん
 
痩せたいですが
違法薬物使用しません。
 
酒井法子さん
お子さんみえるから
元気で頑張ってますように💛