愛知県地方緊急事態宣言解除になりまして

 

1人カラオケいってきました。

 

今回は、焼肉ピラフ

かすかに、お肉がありました(笑)

前回は、1月でした。
半年ぶりです。

 

入室して

早速装着
 
赤いチェアがイヤらしいキョロキョロ
2回も無理です。
 
装着
 
さぁー
始めるよぉー
1人カラオケ🎤🎶(笑)
 
えっと
さ行からでしたね(;^_^A
頑張りマス。
 
一曲目 最後の約束
二曲目 サブウェイ特急
三曲目 さまよい
じゃんじゃんいきます。
頑張れ
SOMEBODYS’NIGHT
手だけ出演の俺
時間よ止まれ
 
頑張れ頑張れ
背中ごしのI LOVE YOU
さ行
永ちゃんどれだけ歌ったか
数えてみた。
23曲歌ったぜ!
びっくり
好きな曲入ってたかな?
 
 
一曲載せちゃう。
メロディ
はずれてるのは承知です(笑)
音痴も承知
スルーお薦めします。
『さまよい』
さ行終わります。
(実際には、まださ行の楽曲あります)
 
 
 
さ行終わったので
脱線
一曲目 朝まで踊ろう

 

二曲目 センチメンタルハーバー

 

三曲目 FENCEの向こうのアメリカ

 

四曲目 夏の終わり(CAROL)
 
五曲目 あの素晴らしい愛をもう一度

 

六曲目 銀の雨

 

七曲目 離したくない

 

八曲目 糸

 

 
今回も
ラストの曲は糸にしました。
 
 
皆さんの十八番はなんですか♪