以前の記事

 
台場最後のミッション
team Lab☆ DIGITAL Building DIGITAL ART MUSEUM
 
入場者の6割強は外国人かな
日本の映像技術は凄いですからね!
 
ここは
体感型なのでブログでは上手く伝わらないかな
 
一つ言えることは
時間をゆっくり取って
ゆっくり体感したい
本当に弾丸過ぎるスケジュール
 
アートを
体感
体験
するときはの合言葉
みなさん一緒に声をだして
 
「ゆったりとした時間で体感・体験」
迷彩
 
おっさんとひまわり
う~ん
スマホの写真では上手く伝えれない
現代の素晴らしい映像技術
 
 
 
 
 
 
 
初めて映像で感動したのは
1970年開催された
大阪の万国博覧会のパビリオン
当時小学生でした。
 
次の予定があるので
ワープ←年代によって分からないワードかな(汗)
 
乗り換え駅
サラリーマンの街
とにかく暑かった
東京は煙草吸う場所本当に少ないが新橋駅は
喫煙場所も多い。
 
最後は押上へ←どこへ行くか
もうわかりますよね♪
初体験行ってきま~す(^_-)-☆
 
まだ続く