Rome久々日記です!今年は年始からイロイロ大変やった頭でっかちやった自分を反省。。。まだまだやね周りがあっての僕でした。けどようやく落ち着いて来週からイタリア旅行!!調子こいて行ってきますでもそんなに長い休みが取れなかったんでローマだけですまったり買い物と写真撮りにいってきますこの休み中に手荒れ治ったらいいなぁiPhoneからの投稿